興奮 | 黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba

興奮



昨日の日本VSカメルーン戦






見事に日本勝ってくれましたねチョキ




おめでとうございます!!



ゴールシーンは見てなかったけど、勝ったので結果オーライグッド!




よし!!!




コメント返します。



金曜日から一気にいきます音譜




見逃さないようにDASH!





ひさとさん

・シャツは、ネルシャツはリビンアメリカや古着が多いですね。

ワークシャツは、ファンタジスタやこれまた古着が多いです。



さやぴ~やさん

・落ちてる時・・・・そーだな、俺はひたすら寝るかバイクに乗って未知の場所へと行く事ですかね。

やっぱ気分的にも下がってるんで、一人で引きこもったりはしないですね。



純さん

・マイミク送ってくれたんですか?全然知りあいじゃなくても、送るときに一言blogの事とか触れてくれれば、承認しますよ。

お待ちしてます。



ma73nさん

・オススメのご飯や・・・・

そーですね~渋谷なら宇田川町交番近くにある、激安の中華料理屋ですね!

カラオケ館の横のビルの4Fとかだったかな!

あとは、「匠」と言う名前の蕎麦屋ですかね。これはドンキ近くです!



亮平さん

・ホワイツのブーツは持ってません!!高いからね・・・

基本的には、ブーツは紐よりエンジニア・ぺコス派なんです。

何を着たいとか、迷ったことはないです。

基本的には、アメカジを根底としてるんでそこから派生するワークだのミリタリーだのバイカーだの

男っぽいアメカジが、好きですね!




ぽんきちさん

・東京に来てオススメのshopか・・・

大手のBEAMSやアローズはどこにでもあると思うんで、それこそ渋谷のBACKDROPやエトフ・ラブラドール本店。原宿キャシディなんか行ってみてはいかがでしょうか?

どれも俺の大好きな店です!




シ~サ~さん

・チェックシャツは基本、気に入った柄とサイズが合えば何でも買います!

古着だろうとノーブランドだろうとね!

フットボールは、チャンピオンの物が多いけどここらはラブラドールやスタンダードカリフォルニアが多いです。




かなさん

・マイミクは一言触れて頂ければ全然OKですよ!

バイク好きなんて最高ですね。

俺は、ライトカスタムのバルカン800に乗ってますよ!




たくまさん

・FANTASISTAについては、わからないですね・・・

アラタはデザインしてないと思いますよ!

ただ、ARKの店員で好きなテイストだから、推してるんじゃないでしょうか!



じゅえるさん

・今後の目標はステップアップとしてTV等に行きたいですが、JOYくんのように面白いタイプではないので

違う路線で活躍できるように頑張ります!



りほさん

・体調治りました!ありがとうございます。

最近よく聞くのは、洋楽だとLady GAGA・Pit-bullとかですかね!

もちろん邦楽も大好きですよ!一押しはタンブリングの主題歌の「まなざし」です!

EXILEさんもいいですよね!




みぃちゃんさん

・ほっともっとおいしかったですよ!!

まだまだ全然俺たちは食えましたよ!

1番旨かったのは・・・・・やっぱ全部旨かったかな(笑)




未来ちやんさん

・香水は前使ってたんですけども・・・最近は使ってないです。

前は、EnvyやCool Warterなど使ってましたね!




ヨベアツさん

・カラオケでよく歌うのはPlayZ(笑)と、SMAPさんとかあとは最近の曲もガンガンイケますよ~

嵐だろうとEXILEだろうとね!

18番は、コブクロさんの「永遠に共に」です。




しろちゃんさん

・ウエンツ時代・・・懐かしい!!

雰囲気変わったのは歳を重ねただけで、要は老けただけです。(笑)

髪切ってひげ剃ったら元に戻っちゃいそうですが!!

昔の写真、あったら載せますね!




(´・ω・`) さん

・基本は、men's eggと今はアパレルの仕事をしております!




けんやんさん

・あれは、ひげ剃りではなくて新型の脱毛機なんですよ。

青ひげが目立たなくなるかどうかは、個人差があるんで一概には言えませんがオススメですよ!



ともみンさん

・オススメの歌手は今タンブリングの主題歌歌ってる人たちです!

あの曲はかなり心に響きますね!

あとは、GReeeNはずっと好きですね!




きらろさん

・吉祥寺のオススメは、スパ吉というパスタ屋と豆蔵と言うカレー屋ですね!

って、吉祥寺の王道なんでみんな知ってるかも?

少し離れてるんですが、八幡神社の交差点の交番向かいにあるお店!

名前忘れましたがうまかったです!

吉祥寺は、カフェがオススメですね!



こうたろー!!さん

・今はミディアムヘアーを楽しんでます!

でも、ドライヤーめんどくさいんで年内にはショートヘアに戻しちゃうかも・・・




みわさん

・人生計画・・・みんなにはしてなさそうだと思われてると思いますが、実はしてます!

ちゃっかり者なんで!(アホだけど)



みほさん

・男性はあまり、白いのは履かないかも!?

無難に黒にした方がいいですよ!

ショートヘアそうですねしばしおまちを!!




トーヤさん

・筋トレはまず

ストレッチ

腹筋 30回×3

足あげ腹筋 20回×3

横の腹筋 20回×3

腕立て伏せ(広め) 50回×2

腕立て伏せ(狭め) 30回×2

後は、懸垂 腕が上がらなくなるまで


てな感じです!



マサキさん

・基本的には夏でも冬でもアメカジですね!

サーフ要素を取り入れた格好は今は合わないので、今季Tシャツ×デニムorチノパンか

シャツ×ハーフパンツはクロップドパンツなんてトライしてみたいですね!

でも、やっぱ海行く時はゆる~い感じのTシャツにロールアップしたデニム・サンダルなんかがいいっすね!




大地さん

・心に決めていること。そーですね~自分らしさを忘れないだとか自分の貫く信念と言ったものは

ぶれぬよう、心にかたく決めてますかね!



ささやんさん

・むしろ、海外の人に目を向けてみてください!

本来アメカジとはアメリカンカジュアルすなわち、アメリカから派生したもの。

どう考えたって、体のでかいアメリカ人の人が1番に会うと思います。

だから、俺もトレーニングしてますし。

むしろ、ガタイがいいほうがいいですよ!



えりっぺさん

・東京でいくなら、銀座にあるナイルレストランと言う所のカレーライスはマジ旨いです!

少し高いけど・・・

浅草とか下町メインに探すといい店ありそうです!




mikaさん

・井の頭ユーザーですよ!

最寄駅は終点吉祥寺です。ってか、吉祥寺と渋谷以外じゃ降りません!(笑)



こうへいさん

・ワークキャップは、ブランド不明です。すいません

ただ、渋谷のストーミーと言う所で買いました!



m!さん

・結婚のタイミングが来ればいつでも考えていますよ!



ゆーかさん

・酒は好きだけど弱いです。

タバコは吸ってませんよ!

そもそも、身体に悪い物を吸う意味がわからない。それに、筋力低下にもつながるんで!



ケンゾーさん

・ありがたい意見ありがとうございます。

最近はワークを軸にしてますね。サーフの格好をしない理由の1つに

まず自分はサーフィンをしてないということ。

サーファーじゃないのにこういった格好しても、説得力無いというか・・・

自分が着てる服には、バックボーンがあってほしんですよ!

今なら、バイク乗ってるから、ベストやブーツと言ったように!

その人の服装から背景が見えるのってかっこよくないですか!?

もう1つの理由は、体がでかくなって、昔のTMTYさんの服が入らないことです。(笑)




まややんさん

・見た目とはうらはらに、思ったよりバカだったり後先気にせず飲みまくってつぶれたりと

世話がかかる女性が好きですね!(笑)

まあ今の彼女なんですが!




あさみんさん

・好きなアーティストはPlayZとGReeeenとMr.childrenかな!

歌は何でも好きなんでオススメは全部です!



涼さん

・体調もう大丈夫です!

1人暮らししてないですよ!

やっぱ金銭的な問題が・・・・

出るタイミングはノリじゃないですかね!




樹里さん

・好きなキャラクター・・・そうですねちょっとマヌケな顔してキャラが好きです!

お茶犬とか、ティガーとか昔持っていた、モルモットみたいなキャラの顔が好きでた!

って、わからにないか(笑)




れみさん

・おめでとうございます!生まれたらコメントくださいね!

俺は、自分の名前が長いんで子供には絶対短い名前がいいですね!

たとえば、瞬とか誠とか正とか1文字でかっこいい名前がいいかな!

女の子だったら、光・恵・望・景子とかかっこいいね



貴大さん

・バルカンのマフラーは、ブランド不明なんですが、テーパードマフラーです!

音も国産の割にはなかなかですよ!

バルカン800の長所は。400と同サイズだけど排気量2倍だから結構早いですね!

それに、載ってる人見たことないので人とかぶらない!
排気量でかい分、400よりかは明らかに音も走行もスムーズです!

完全におすすめってこと!

短所は、400と同サイズが故に間違えられやすい! 後は、パーツが極端に少ないですが、400と併用できる物もあるし、ハーレーのパーツも流用できるのがあるんで問題なし!

後は、タマ数と状態次第ですよ!



Black riverさん

・ワークのアイテムとい言うと、まず真っ先に浮かぶのはペインターパンツ・カバーオールですかね!

ワークシャツ等は、古着屋でレッドキャップの物探すといいですよ!

ワークパンツは、ディッキーズが安くてお勧めです!



Pk★さん

・もちろん車も大好きなんですが、俺は金持ちじゃないのでバイクも車も両方贅沢できないのが現実です・・・

車だったら。JeePのラングラ―かFordのF150・もしくはエクスプローラースポーツトラックとかですかね!

アクティブなのが好きです!




しんやさん

・好きなブランドは、TENDERLOINですかね!

気になってるのは、FUCTというブランドです!



たくしゃんさん

・eggモデルで彼女にするなら・・・・これメチャクチャ難しいな~

若い子ばっかだからな~

じゃあ、川端かなこってことにしといてください(笑)




たつやさん

・よく使ってるボディソープなんだろう?

基本何でも身体に合うタイプなんで!、香りが強いやつが好みかな!

海外のやつなんだけど、名前が思い出せない・・・




たろまいさん

・結婚式で使いたい曲・・・

うーんなんだろう!

やっぱ、アベマリアですかねって、ベターすぎるか?MAY’SさんのI WISHって曲もなかなよかったような!




かなさん

・ありがとうございます。これからもがんばります!

高3の時の進路はとりあえず大学進学しようと思ってたんで、毎日勉強してましたよ!

やりたいことないなら、進学した方が先につながりますよ!

高校卒業して、フリーターだとなかなかそこから抜け出す1歩が踏み出せないで、

だらだら行っちゃう気がするんで就職しないなら、何かしら進学した方がいいのでは?

と俺は思います!




えりなさん

・鹿児島どころか、九州に上陸したことないんですよ!

今年こそ、行ってみたい!




としさん

・EXILEだったら、やはりAKIRAさんですかね!

あの雰囲気・スタイル・ダンスかっこよすぎです!

SHOKICHIくん、とてもよい人でしたよ。

ボビーというか、ヒロムクンが仲良いのかな?




かいさん

・自慢の彼女見せられればもう公開してますよ~

もうしばらくお待ちを!





土曜日


あるまさん

・身長は170cm 体重は60kgくらいかな?

格闘技はしてないです!ただ、やりたいんですよ。

趣味程度でいいんで、始めようかとは思ってます!




るろいさん

・あの髪形はism特製ヘアーで乾かすだけで、モヒカンのシルエットに近づくんですよ!

セットとしては、前髪をたち上げすぎず、わざとらしくないように真中に寄せるんです!

あくまでも、ナチュラルな感じに盛ってけばOKです!




★★★★さん

・仕事は主に通販の対応やプレス、雑用ですね!

目立った仕事はしてないですよ!

彼女については、自分の口からは言えないです!

と言うのも、向こうサイドの事務所が黙ってろと言うもんで!

まあblog見てれば、だいたいわかりますよ!




ペテン師☆ともさん

・1人の人とずっと共に生きていくなんて、かっこいいじゃないですか!

色々な人と付き合うのもいいかもしれませんが、悪い言い方すれば時間と金と労力の無駄かな

なんて思います!




まりさん

・仕事は、モデル等全般とアパレルの雑用してますよ!




なっつさん

・大阪にイベントで行くことはないんじゃないかな~

そこはオーガナイザー次第かな?

ただ、プライベートでは全然遊びに行きたいですし、行ったこともあります!




あげさん

・好きな言葉・一期一会

無難ですが、人との出会いがなければ人間生きていけませんし、何よりも今ここに俺がいるのも

人との出会いから生まれたのがきっかけ。

どんなんであろうと、人との出会いは1番大切にしたいです!




けびんりとるさん

・昔のサーフな格好全然嫌いじゃないんで、やりたいんですけどね!

やっぱ、自分はサーフィンしてないのにサーファーな格好していいのか!っと自分に言い聞かせてみるとやはり答えはNOだと思うんですよ。

その人の服装から見えてくるバックボーンが見えてくると興味わくじゃないでうすか?

俺もサーフィン始めたら元に戻るかも!

後は、筋トレしすぎて昔の服着れなくなっちゃきました。




たくやさん

・自分のブランドは出しませんよ!

出せたらいいですけど・・・・

なかなか拘ったり悩んじゃったりして、いい物作れない気がする!(笑)




いずみさん

・彼女とは本当どうして付き合うにいたったのかお互い不思議でした!

毎日一緒にいたり遊んだりしていたことで、知らないうちに互いに惹かれあっていたんですかね~!?



こーきさん

・服装にギャル男かそうじゃないかは関係ないですよ!

ギャル男と言うカルチャーの中で生きているだけです!





ナマステさん

・1番着たい服を作るこれを仕事で出来たら毎日楽しく生活できそうですね!

ブランドはだしませんね。

どこかから出資者が現れればいいけども(笑)




ブルドックさん

・同じバイト先なら、同じ時間を多く過ごしているんですから自然と親近感湧くと思うんです。

なので、逆に長い期間みてじっくりアタックしていくのがいいと思います!





さぁちゃんさん

・俺は基本渋谷・原宿・吉祥寺にしかいません。

あとは、バイクでよく行くお台場とかですかね!




みゆさん

・俺の性格・・・・楽

ですかね!



えれなさん

・浮気ですか

これは、どれが正解とは一概には言えませんが

個人的には、遊ぶのOKです。

1日中連絡取れなかったら、疑いますね!




とーさん

・自分は夏でもブーツ履きますよ!

ブーツの方が、スタイルがまとまるというか、自分にはブーツが合ってますね!




なちゅみさん

・相手が音信不通になら・・・

俺も昔ありました!

これはもうどうする事も出来ないことだと思うので、あきらめて次の恋に進むのがいいと思います!




ぼたもちはるみさん

・柴又いいですね!

俺、下町大好きなんで実は柴又は近々行こうかと思ってたんですよ!

食べ歩きとか最高ですね。




やまをさん

・身長は170cmっです。

実は小さいんで・・・

写真は全然大丈夫ですよ!

見かけたら声かけてください!



あゆたんさん

・札幌は撮影と修学旅行で行ったことあります!

次は是非プライベートで行きたいですね!







ってことで




質問ありがとうございました!


またこういった機会持とうと思います!



みんなからの質問くるとやっぱ嬉しいですからね!





長くなりましたが、コメントありがとうチョキ





さらなる飛躍を目指して頑張りますクラッカー