たも・藤田志穂バースデー | 黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba

たも・藤田志穂バースデー



えーこの間言っておりました




パーティーは



渋谷の輩こと、田母神智子と


黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba



ノギャルで有名なGAL社長の藤田志穂っちの合同バースデーでしたクラッカー


黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba


そりゃまあ



数々の著名人がいらっしゃってましたよビックリマーク




これだけ渋谷をメインに生きていくとこんなに人脈は広がるんですね~

っと、半ば関心気味でした。




渋谷の漢と言ったらこの方


黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba

赤いモヒカン・HIROMUくん(既に酔っ払い・・・)



序盤で結構酔っ払ってたせいか、目が据わってる・・・



黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba

主役をさておきモテモテのヒロムくんグッド!


黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba


黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba

完全に武藤さんの事狙ってますDASH!


が、この後ヒロムくんは夢の世界へ。


バースデーには、先輩モデルからお友達までいっぱい来てましたチョキ


黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba

尊敬する功輔君グッド!


黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba

メンエグ若手から、しんち&ともや。


黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba

そして、いつものメンツ。



黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba

ウギャル・Lieドキドキ&向山志穂


黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba

そして、主役はお色直しへDASH!




part2へ続く