タイアップ!! | 黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba

タイアップ!!



どーもビックリマーク





最近、クローズzero熱が再燃してきた







黒田ですチョキ





注意






クローズzeroⅡの方ねパー







久々に昨日は、潰れました・・・・






最近飲むこと多かったけど






昨日ほどグダグダになった日は







なかなかなかったから、






本日、反省しておりますビックリマークショック!







さあ





と言うわけで、






本日はタイアップ撮影音譜べーっだ!







が、しかし





撮影寸前まで自分が撮影ってこと知らされておらず






大ピ~~~ンチガーン






だったんだけど





なんとか、準備間に合いましたチョキ




今日のメンツ!!



黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba-20100125141016.jpg

むん様ビックリマーク(あゆむ)


前日、atomでDJしていたらしく



見事に遅刻ギリギリでしたにひひパー



黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba-20100125142907.jpg

そして、大地王子アップアップ




つか、メンズエッグYouthのタイアップなのに




メンツ的に若くないのが集まっちゃってますね~音譜(笑)





今日は、若々しく行こうと




ストレートアイロンで髪の毛をまっすぐにしてみました!!



黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba-20100125142743.jpg


あ!!


携帯に張ってある「ともこ」ってシールは



我らが田母神先生 の「ともこ」シールですDASH!





厄除け効果があるとかないとか・・・・・



とりあえず、これのおかげでワンセグが見れないので



効果がない場合は、即刻はがさせてもらいますパー




たまには、こ~ゆう髪型もありですかねはてなマーク得意げあせる


黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba-20100125143203.jpg


普段セットしてないから




なんかはずかしいーーー





では、頑張りますグッド!







じゃ~ね~