諦めたらそこで試合終了ですよ!! | 黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba

諦めたらそこで試合終了ですよ!!


運動してきました!!





と、言うよりバスケしてきましたビックリマーク



週末に原宿でやってるらしく



ヒロユキくんに誘ってもらいました~音譜ニコニコ




黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba-100109_204812.jpg


マジで体育館でしっかりバスケすんのは、





実に2年ぶりくらい!?




相変わらず、バッシュはくとテンション上がっちゃいましたアップアップ







ただ、






当たり前だけど、体が全然動かねぇ~!!叫び




鈍ってるのもあるけど、なんか己が惨めに名なったよガーン(笑)




筋トレだけじゃなくてこれからは走ろうかなグッド!


一見入りそうだけど・・・・↓↓


黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba-100109_202109.jpg



フリースローろくにも届かねぇ~





ってオチショック!あせる









だけど、





やっぱバスケ楽しいわべーっだ!




ヒロユキくんとの夢の1対1ビックリマーク得意げチョキ



黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba-BLOG8299.jpg


スラムダンクで言う、





流川VS仙道ってとこかな音譜べーっだ!





って、調子にのりすぎましたパー汗






最後の方は






身体も暖まって、





昔の動きに近付けた気がしますにひひ




黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba-BLOG8299.jpg

久々の、3Pシュートも入れてやりましたチョキ




あ~気分よかった





また、来週行きたいっすドキドキ





明日筋肉痛になりませんようにチョキ





じゃ~ね~