祝!! | 黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba

祝!!



こんにちはビックリマーク



そして、ブログ放置申し訳ないっすショック!あせる




この前の、土曜日!!



playZのライブを見に行ってきました~音譜



黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba-20091121152250.jpg


この日は、初披露ってこともあり大勢のギャラリー



そrひて・・・


昨日見た人はわかると思うけど、目ざましテレビの取材も入って



かなり、盛り上がっていたんですよアップアップ



当日は、RADIANTのモデルさんもいて華やかムードでしたねチョキ




黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba-20091121153352.jpg


歌う直前にして、みんな緊張してる雰囲気でしたにひひ



普段、アホなとこばっか知ってるもんだからちょっと笑える~パー




黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba-20091121153626.jpg


まあ、歌っちゃえば真剣そのものだし全く緊張感を感じられなかったけどね得意げ



それにしても、やっぱボビー歌うまいわ・・・音譜




やたら、アップになる率も多かったしねべーっだ!




そして、このイベント1番の目玉かもしれない、



TOYOTA×men's eggコラボレーションカー!!車



黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba-20091121140708.jpg


これすごくないはてなマークラブラブ!


あの世界のTOYOTAがメンズエッグのために作ってくれたんだよーーべーっだ!



じゃあ、これからはこれが編集部カーってことでいいかな~松田 翼くん!?にひひ



そんな、playZですが本日・・・・・・






なんと、メジャーデビューいたします!!チョキパチパチ


おめでとうアップアップさらなる、飛躍に期待してるぜい≧(´▽`)≦







CDが本日から発売なんで、お近くのHMV等でご購入くださいねクラッカー





そ~いや、昨晩後輩アラタが無事にDJデビューいたしましたチョキ


こっちも、うまくいった模様で平日ながらかなり賑わっていました音譜




そんな中、あのDJ KAORIさんとブースでコラボさせていただきましたにひひ


物凄いオーラでしたラブラブ!



黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba-20091125134042.jpg


しかも、記念にDJ KAORIさんのCDと


昨日ライブもしてくれたJulietのアルバム頂きましたビックリマーク



本当にありがとうございます。ニコニコ




こりゃ帰ったら、どっちから聞こうかなーー



って、うらやましいだろう!?(笑)




じゃ~ね~