撮影現場!! | 黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba

撮影現場!!


こんにちは晴れ



今日もいい天気っすねニコニコ






さて、みなさん雑誌等で、僕らのことを見てくれてると思いますが




皆さんが普段見ることのできない、



撮影現場や風景を今日は載せてみます!!


まあ普段の自分らなんで、


いつも馬鹿なことばっかしてるのがオチなんだけどね得意げあせる



まずは、最近歌デビューが決まったボビービックリマーク



黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba-20091016131833.jpg

パンツも柄が派手すぎるやろパー(笑)


こんなんですが、メンズエッグの中じゃジョイくんに並ぶ歌のうまさクラッカー


2人のユニットでも見てみたいっすねにひひチョキ




黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba-20091016150922.jpg

ドラゴンボールのキャラに、いそうな顔じゃないすかはてなマーク≧(´▽`)≦


ちなみに、これはRISERILYのタイアップ撮影でした~グッド!



来月のメンエグかな!?


カッコよく撮れたのでお楽しみにニコニコ音譜




こっちは、巻頭撮影のときの↓↓



黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba-CA3C05640001.jpg

メンエグは、スタイリストや編集部員、モデル同士、外注さん、しもりんなど


みんな仲良いから


すごーく楽しく撮影できて和やかなんですよ~べーっだ!



時には怒ったり怒られたりするけどねショック!あせる




黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba-CA3C05650001.jpg

変顔したつもりじゃなかったのに、変な顔になってるガーンDASH!



これも来月号のメンズエッグだから、皆さんお楽しみにビックリマークラブラブ!



ここのスタジオはお台場ヴィーナスフォートのトヨタの博物館みたいな所です車



意外と、撮影で使う率高いから


運良くモデルの遭遇できちゃうかも!?キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!








それと・・・


もうみんな知ってると思うけど、



メンズエッグモデル5人でCDデビューすることになったから



そっちも応援もよろしくねアップアップべーっだ!




聞いた感想・・・・マジヤべーー!!




絶対オススメでっすグッド!





俺も、買おうっとCD







じゃ~ね~