いまさらですが・・・ | 黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba

いまさらですが・・・


佐々木希さんのCMの歌(の~ぞ・の~ぞ・のぞみ~んってやつ)にハマっている


どーも黒田ですパー



みなさんおはよーございます晴れ



週末をはさむとブログを放置する癖のある黒田ですが・・・・あせる



おゆるしを


汗

それにしても、今朝の地震はすごかったですね(°Д°;≡°Д°;)汗




まあ、爆睡してたので、全く気付かなかったけどねドラえもん




あれだけにお地震気付かないのは、おかしいって!?




俺の睡眠を甘く見ないでください(笑)




話変わって、やっと・やっと髪の毛切りにismにいってきました~アップアップ≧(´▽`)≦




実は、こんなに伸びてたんですよDASH!



黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba-20090801092431.jpg


なかなか爽やかな感じでしょ!?べーっだ!


これはこれでありかなーっ!!!!グッド!



ismに行ったら美人店長モモさんを筆頭に


華やかなismクルーの皆さんが迎えてくれましたドキドキべーっだ!



黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba-20090802182734.jpg


ちなみに、ism南青山の看板は、この間ブログにのっけたレベッカがモデルしてますよチョキ



1番右のオノケンさんは、2ブロックの技を持っています(笑)


そして、かなりのギャグセンの高さビックリマークビックリマークDASH!



今回は、俺のドライヤー係をしてもらいました音譜



黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba-20090802175528.jpg



この撮り方って、女の子のモデルさんとかのブログによくある光景だよねにひひ





そ~いや、同じ日の隣の席に市川キュンがたまたまいたんですよDASH!DASH!



言われるまで気づかなかったし・・・・


どんまいキュンパー(笑)



で、出来上がりはこれ↓↓



黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba-20090802182223.jpg

モモさんと!!



なんと、モモさんの腹の中には第2子がいるんですよ~ラブラブ!


おめでたいっすねクラッカー


なので産休に入る前に1度遊びに行きま~すビックリマーク(^ε^)



またこんなカッコいいヘアーにしてくれて、あざーすラブラブ



これで、ひと夏は越えられそうだチョキ



そして、最後にお気づきの方もいると思いますが・・・・


俺の手に持っている物にご注目くださいビックリマークビックリマーク




なんと!!!


ismのオーナー!!


潤さんのDVDが発売されてるんです!!



ぜひ、美容師のみなさまは必見ですよ~グッド!




じゃ~ね~






でも、これってあんまし鮮明に写らないしいまいちわかりずらいような・・・・