ありがとうございます!! | 黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba

ありがとうございます!!


こんにちは晴れo(^▽^)o







髪型の事書いたら、




なんと100件近くのコメントがビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク







自分なんかの小さな悩みを聞いてくれてありがーございますアップアップ≧(´▽`)≦




今の長さが非常にダルいし、撮影にも支障が出るのはいやなんで





結局切ることにしました~音譜(*^▽^*)




たくさんのご意見を頂けた事だけでも、すげ~嬉しかったっすラブラブ!ラブラブ








それに、夏だしね・・・晴れ






バイト先の店長に言ったら、「夏に伸ばそうとする意味がわからないパンチ!



と、一蹴されました(笑)





夏が終わったら、憧れの黒髪ロングに挑戦してやろうと思いますドキドキ






ちなみに、イメージ的には山田孝之さんみたいな感じです!!DASH!



なんか、あのいかにも男!みたいな雰囲気がめちゃくちゃかっこよくないっすか!?




クローズzeroプーを見た男性なら、わかってくれると思いますがチョキ





これから夏本番に向けて、髪の毛もバッサリ切って、さらなる筋トレで肉体改造したいと思いますグー





ってことで、来週辺りにでも髪の毛きってきまーすにひひ





そ~言えば!!!





みなさんは今年の夏に、挑戦しよう!・もしくはやってみたい!



という目標はありますか!?




俺はあります!!グッド!




俺の目標(野望)は・・・・・・


・海波に5回は行くビックリマーク

・今年こそサーフィンにトライするビックリマーク

・としまえんorサマーランドに行く(笑)ビックリマーク

・モデル仲間とバーべキュービックリマーク

・大型バイク購入ビックリマーク

・運動不足解消のために、走るビックリマーク






まあ、こんなところっすねパー







全部できたら、ご褒美になんかくださいドキドキ(笑)








みなさん、夏を楽しみましょう晴れアップアップ





黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba-20090723185752.jpg





じゃ~ね~