久々に再会!! | 黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba

久々に再会!!






今日は久々な人に会いましたドキドキ




(´∀`)↓↓






黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba-20090717155449.jpg



上田・レベッカ・ミレイです!!!!ラブラブ!






この子は元々POSSH!!のモデルさんでありまして




現在は多方面で活躍中なんですってビックリマークDASH!






こ~見えて。まだ19歳と言う恐るべし女・・・・(笑)






記念に一緒に撮ってもらっちゃいました!!




黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba-20090717160449.jpg



暑そうに見えるけど、


クーラーに弱い俺は、常に羽織りものを持ち歩いてますえっあせる





レベッカが、レディースブランドの撮影をしてたので




服装を合わせてもらいましたアップアップ( ´艸`)






今日の俺はこんな感っす音譜




黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba-20090717155938.jpg




中に着てる白シャツは編集部の若狭さんから安く売ってもらった





クーティのシャツで、今んところ大のお気に入りで





ヘビロテで着ちゃってます!!ニコニコドキドキ



19日に、メンズエッグナイトがあるんだけど、



それの始まる前にある、ファッションショーに出るらしいから





見に行ってあげてくださ~い!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




ちなみに、中身は小学生バリの頭脳です(笑)









黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba-20090717160503.jpg


じゃ~ね~