撮影(10日)のこと!! | 黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba

撮影(10日)のこと!!



やっほービックリマーク晴れ





黒田です!!







10日の撮影のことを今更書くのもしゃくなんですが・・・






久々に巻頭撮影に呼ばれたので、気分上々アップアップあげ





な、気分になったので


書かせてくださいドキドキ≧(´▽`)≦







時期的には、まだ初夏な今時期ですが、





雑誌媒体は常に先へ先へと進んでいるわけで……






だから、今月はもう秋服の撮影だったりするんですよダウンダウン((゚m゚;)








さすがに、この気温、この湿気で長袖は・・・ビックリマーク




でも、我慢しなければならないのです叫びあせる





しかも衣装だから、うかつに汗かけないってゆう!!汗



今回は、いつもの人気モデル共←(謎に上から目線)と、





レアなことに、俺とボっさんが揃っちゃいましたアップアップ





黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba-20090710101529.jpg



ちなみに、俺が着てるウールのネルシャツは




大地王子のブランド・ノークロッシング!!



春夏の時より、サイズ感が少し大きくなってて





めちゃくちゃ着やすい&かっこよかったので、ぶっちゃけ購入を考えてたり・・・




大地く~んビックリマーク  お願いしま~すドキドキ(笑)





この日のボビーは、STイノウエンと似たような格好でした(・ω・)/



黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba-20090710101609.jpg




雰囲気も似てますな~!!ヽ(゚◇゚ )ノ






身体のデカさも似てるようなにひひDASH!




一発目の撮影モデルは







あゆむん音譜





黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba-20090710101557.jpg


相変わらずかっけ~なドキドキ(*゚ー゚*)







ちなみに、ロケ地は山梨のキャンプ地でっすビックリマーク







こんなに。綺麗な湖があるんだよ~ラブラブ







黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba-20090710103200.jpg




なんか。観光客の記念撮影みたいになっちゃってますけど・・・・






この人、デニムの上にデニムを履くという



荒業をあみだしたんですよ!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba-20090710105230.jpg






わかりますか?




実は、これ下着なんですよー!!




こんな画期的なもながあるんですねーーービックリマーク\(゜□゜)/






そこか、ら、の、、、、、





スタジオ移動グッド!









黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba-20090710173517.jpg




あれ!?




何か微妙・・・シラーあせる





2人して、写メ狙っちゃってるよ(笑)







!!





こっちは盛れたかな!?







黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba-20090710171621.jpg







つか、



気付いたらボビーとの写メばっかになってましたあせる






さーせんパー






じゃ~ね~