おかやま~! | 黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba

おかやま~!




みなさま、こんにちはビックリマーク







長らく間があきましたが、岡山編をおおくりいたします!!にひひ






人生初の岡山県ですが、



とりあえず第一印象は駅前がやたらとでかい!!




こんな感じっす音譜






黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba-20090705131140.jpg




まあ、画像じゃあんまり伝わらないか・・・・ヽ(*'0'*)ツ






そして、何と言っても岡山県と言えばこれビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba-20090705120815.jpg



も~もたろさん、桃太郎さん!!ドキドキ




駅前にデカデカと置かれてましたチョキ







でも、やたらと鳩にたかられて少しかわいそうな桃太郎さんでした・・・・






黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba-20090705131204.jpg


そして、桃太郎の横に建ってたこの人はいったい・・・・・





何者なんでしょうかDASH!



ストスナ当日は、ありえないくらいの暑さで、大阪に引き続き、よれましたあせる





しまいには、天気雨が降ってきましたがダウンダウン








休憩中に二人を激写ビックリマーク






黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba-20090705140048.jpg



けっして、地元の土方の方々ではございませんビックリマークにひひ



左・キャバ男さん   右・カメラマン宮澤さん





スナップには、岡山じゃ有名なセレクトショップ・スラウチの方々も



参加してくださいましたアップアップAGE




ついでに、スラウチにも撮影があったので遊びに行ってきましたチョキ





ここは、サンフォードやK.T.NANAI・ノークロッシングなど置いてある



かな~りHIGHなショップなので





お近くにお住まいの方は行ってみてねんDASH!




最後に、スラウチの店員さんと!!





黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba-20090705150754.jpg



また、岡山に上陸したいとおもうので




岡山の皆様よろしくお願いしま~す!!







じゃ~ね~