お待たせしました~!! | 黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba

お待たせしました~!!

ついにこのコーナーがやってきましたねビックリマーク








って、ただのコメント返信なんですけどDASH!(笑)


絶対に長くなってしまうのでパソコンから見てね!!







6月1日


ヴァロッシュのパッチワークショーツには、やっぱサンダルかローテクスニーカーなんかいいと思います!ビックリマーク


コインケースは、伊利くんのレッドリーチュエですよ!!



あんな氏とは、普通に喋るくらいですよ音譜付き合うなんて無いですよ~



6月2日


Tシャツは、ブランドにこだわらないかな~しいてあげれば、チャンピオンかなアップ



レッベッカさん覚えてるよビックリマーク

年下でも考え方や自分の生活についていけるようなら、年齢なんて関係ないっすねビックリマーク



もちろんハレハレ愉快はわかりませんよ(笑)



汗対策なんてしたことありませんビックリマーク

だって止まるのはむりですもん・・・



秋冬に注目してるのは、ウール地のジャケットかなビックリマーク



夏の足元はワークだったらスニーカーかブーツでしょビックリマーク



6月3日


サンフォードのフットボールTはMですよビックリマーク



ランキング100位以内に入れるように頑張りますビックリマーク



目、悪いですよ~でも普段はめがね掛けるほどじゃないかな~ビックリマーク



俺みたいな私服を女の子が着るのは難しい気がしますね・・

悪っぽさをだしてみてくださいビックリマーク



顔面ケーキは正直いやですねダウンダウン



6月5日


黒いネックレスはエトフで購入したよビックリマーク

詳しくはエトフに連絡してね~


かまちさん、誕生日おめでとうございますビックリマーク



好きなブランドはチャンピオンでよく行くのは、エトフとラブラドールかなビックリマーク



モぉコさん、これからもコメントお待ちしてますビックリマーク



樹さん、覚えてますよ~ビックリマーク



6月6日


5日の服はバックドロップのですよ~



見るのめんどくさい人は、パソコンから見るのをお勧めしますビックリマーク



5日のブログできてるのはPOMのスウェットTですよビックリマーク

着心地抜群だし、今着てる人がいないので被らないし、レイヤードしても楽しめるのでかなりヘビロテしてますビックリマーク



あいみんさん、モチロン覚えてるよビックリマーク



6月8日


髭は飽きるまで生やし続けますビックリマーク



フットボールTにキャップとか最高ですよ~ビックリマーク



浴衣デートいいですね~ただ暑さに耐えられるか不安です・・・



エンジ色のLeeのキャップは展示会でオーダーしてもらったのでどこで売ってるかは頑張って調べてくださいビックリマーク



プチメってなんすか?



将来は自分の納得した仕事であればなんでもいいっすビックリマーク



日サロは1ヵ月半に1回、二番目に弱いマシーンで30分入りますビックリマーク



読みはしますけど、ファンレター返すのはなかなかないかな~すいませんビックリマーク



ルームプロフィールはめんどくさいので気長にお待ち下さいビックリマーク



身長は160センチくらいでいいんじゃないでしょうか!?

完全に足フェチですよビックリマーク



モテル女の子は、出来る女ですねビックリマーク自分を持ってる子はモテルと思いますビックリマーク



トリコロールのネックレスはかっこいいけど、少し派手なんで渋いファッションには会わないかも知れませんね・・・



タガメなんて絶対食べませんよビックリマーク



バイクはバルカン400だよビックリマーク


夏歌は、真夏のオリオンが大好きですビックリマーク



夏はオシャレよりも機能性と涼しさを求めるのでファッションはなんでもいいっすビックリマーク



好きな色は、グレーと赤ですビックリマーク



大型もう持ってますよビックリマークもちろんハーレーです



ナンバリングがすきなんで何言われても気にしないっすビックリマーク



チャンピオンはラブラドールやエトフですビックリマーク



最近のマイブームは髪の毛伸ばすことビックリマーク



タンクトップはアビレックスだよ~



二重とか一重とか関係ないっすよ~ビックリマーク



大型は、ハーレーできまりビックリマーク



吉祥寺にオシャレなとこはないとおもいますビックリマーク

どこか、寂れてる感が・・・



肌の手入れは特に普通ですが、毎日風呂にはいることかなビックリマーク



女の子がビックスクーターのるのはいいと思いますビックリマーク

ただ、俺はビックスクーターはバイクと認めたくないっす~もはやおもちゃだと思ってるんで、バイク乗りてきには一緒にして欲しくなでいすねビックリマーク



タトゥー似合ってりゃいいとおもいますよビックリマーク




9日からは明日また返します~音譜





じゃ~ね~