金曜日のこと!! | 黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba

金曜日のこと!!

おはようございます!!



午前中からテンションの高い黒田です!!(´0ノ`*)





昨日のブログで質問募集をしたところ、色んな質問があって、見てて楽しかったっすアップアップ



明日、明後日にでも返しますね~ヾ(@^▽^@)ノ



そ~言えば、この間ジョイ氏と江戸川競艇に行ってきたんですよ~音譜




黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba-090605_140345.jpg


2人ともヘアーズの撮影後だったから、髪の毛が盛るに盛れてますね!



ぶっちゃけ、競艇は3回目ですがこの日は賭けませんでした~(^▽^;)


とりあえず、リニューアルした江戸川競艇場の広いことに感動!



しかも、むちゃくちゃきれいでしたドキドキ



腹が減っては戦は出来ぬつーことでレース前に飯ビックリマークビックリマーク



黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba-090605_144511.jpg


とんかつ定食ビックリマーク(*^ー^)ノ



とんかつ・・・・


かつ・・・・



勝つ・・・





レースに勝つ的な!!


願掛けしてみました!!≧(´▽`)≦




本当はお腹が空きすぎて、量が多いの頼んだだけだったり・・・・




が、しかし!!!



満腹でいつもの眠い病が!(´Д`;)




結局眠気に勝てずに、レース不参加な自分・・・ダウンダウン


実に哀れ(^o^;)




ちなみに、ジョイ氏は一攫千金を狙い


超~大穴を狙いにいってましたが・・・・・・・・・・・・






キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!








もちろん撃沈DASH!ニコニコ





わかりやすい性格(笑)





やっぱ人間謙虚さが大事ですよね( ´艸`)





じゃ~ね~