またまた!! | 黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba

またまた!!

黒田っす!!  本日2回目的な(・∀・)



そしてそして、サンフォードの会社にやってきました~!!



ここ、綺麗すぎてついつい居座っちゃうんですよね≧(´▽`)≦





アパレル関係ではもうそろそろ、


秋冬の展示会が始まるんだってアップアップ


まだ夏も来てないのにアウターとかって・・・・



想像つかねー((((((ノ゚⊿゚)ノあせる




なので、取り合えずサンフォードの新作秋冬アイテムを


ちょこっと見させてもらいました(*^ー^)ノ





ブログを見てくれている方々にも、サービスショットで


少しお見せしちゃいま~す音譜



黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba-20090602164443.jpg

どうっすか!?




わかりづらいでしょはてなマーク




だってわざとですから\(^_^)/






まあ秋冬までのお楽しみってことで音譜




そして、サンフォードの会社といったらこのお方DASH!





黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba-2009060216410000.jpg


しょうへいへ~い!!



よかったら、ブログやってるから見てくださいなビックリマーク



そんな中、今日はサンフォードの営業&敏腕プレスの


たけしさんの誕生日だったんで、みんなでお祝いをしましたケーキ



俺もちゃっかり参加しちゃったり~(´∀`)




たけしさん!!


誕生日おめでとうございますケーキケーキ(*^ー^)ノ