ナスコブラ整備中だけど雪がひどいよーーー(ノ_・,) | なすびこと中谷翔一のフィッシングSHOW

なすびこと中谷翔一のフィッシングSHOW

なすびプロダクツ、琵琶湖なすびガイドサービス(ご予約は090-2099-1554または、メッセージにて宜しくお願いします)、なすびアパレル 
遊漁船番号 滋賀163号
他にもYouTube「なすびTV」も更新中








今日はミックから
お休みいただきした~🍆(* ̄∇ ̄)ノ
















はい
整備したいのに
ガチ雪に困っているなすびです(*_*;



ナスコブラ整備中!!

ですが
雪がひどいよーーー(ノ_・,)


それに今週は冷え込んで
1日整備はキツい





今日はなんとか
魚探取り付け( ̄0 ̄;














フロントは
トランスデューサー3個付け(笑)















配線もスマートに
スパイラルチューブで!!













とりあえず前取り付け完了(^_^;)




なんか
画像をぽんぽん載せていくと
スムーズでしたが

雪のせいで
こんな簡単な作業も時間がかかった( ̄0 ̄;



今日1日で仕上げようと思いましたが
断念なす(;゜゜)



後は
後ろ魚探取り付けで
とりあえず湖上に出れる



おいおい オイル交換
     デッキ付け足し
は、やっていこう(^-^)v