昨日、
長崎へ会いに行ったご夫妻とのお話。


短い時間でしたが今回
6年ぶりにお会いして直接お話ができて
本当に心あたたまる時間でした。


お二人に会うと、
実家に帰ったような、、、
本当にどこか懐かしい気持ちになる。


トレードマーク?の
サングラスも変わらず✨

旅館時代(10年以上前)から続く大切な縁。


会いに行った理由としては
先月すごいタイミングでお二人から
電話が入ったのがきっかけ。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🔳先月のInstagramの投稿より🔳


という事で久々にお会いできて
全く変わらない『あたたかい笑顔』に
すごく元気を頂き、
またパワーをもらいました!

『また一段と良い顔になったね!!』
というお言葉も頂きつつ
近況の報告もできたので良い時間でした。



『いつもブログ(アメブロ)楽しみ見よったのに
更新せん時もあって心配しよったとばい!
また更新楽しみしとるばい!
今日撮った写真も、どんどん載せんね!』

というお話もいただいたので
またちょこちょこ更新していきます!

こうやって一人でも二人でも
楽しみにしてる!と
気にしてくださってるのは嬉しい事です。

あらためて結婚43周年も
おめでとうございます!!
また節目でお写真撮らせてください!

何回も言葉にしてるようですが
日々のご縁に、本当に感謝です!