七五三シーズンで有難い忙しさ、


幼稚園イベントも沢山で賑わう季節


11月もあっという間でしたが、


息抜きがてら


紅葉はちらほら見に行っておりました。




今は太宰府の『竈門神社』が見頃でした。


2023.11.27



光があたって一段と綺麗でした。




11月中旬には、


ずっと気になってた場所


佐賀の『環境芸術の森』へ。



まだ少しタイミング早い印象でしたが、


風情があって素敵でした。



また雪景色や新緑もチェックしたい場所。




11月初め頃は


やはりまだ若干タイミング早いかなーな


印象でしたが篠栗の『呑山観音寺』


ここもまた雰囲気が好きで


色づき途中もまた綺麗でした。












散っていく様子もまた


風情あって素敵なので


秋から冬への移り変わりも楽しむ。




まだまだ


行きたい場所が山ほどある。