今日は舞鶴公園までぶらっと。

新しい傘をもって雨さんぽ。




雨の日は緑が映えていいね。

娘はずーっとトトロの1シーンの真似事。
(あの芽を出すシーン)

『ん〜〜・・・パッ!!』の繰り返し。

紫陽花がいっぱい咲くといいね(笑)


咲き具合はまだ、ぼちぼちでしたけど


来週ぐらいからが見頃かな。



紫陽花と雨雫は


やっぱいい雰囲気出してくれるなー。



梅雨入りしたけど


雨は雨で嫌いじゃない。



さっ、紫陽花の季節やねー。





あっ、


今日の夜、息子が急に『女子力高める!』


とか言ってスイーツづくり開始(笑)



生チョコを作っておりました。


これが美味かった!




なぜ急に女子力?!