続きでーす ラブラブ

 

あっしゅくんが お座りして主張し始めて理由は・・・じっ

おやつが欲しかったからなの おやつ

ママが写真撮るのに おやつを出したから

それを覚えてたみたい すごい  (この写真撮るのにおやつ出しました↓)

 

あまりに真剣に見つめるので じっ 

はい  根負けしてあげましたよ 苦笑

 

さすが あっしゅくん !!  ジャンプが凄い ジャンプ

 

当然、みんなも おやつ

 

お座りできた順に おやつ

 

 

アトムくん もっと前に来ないと 苦笑

 

 

はーい 驚き おやつ終了 おしまい

どんなに主張しても、もうありませーん ・・・

 

 

この後 もうちょっとだけ遊んで 恒例行事も終了 おしまい

いーっぱい おしゃべりして ワイワイ きゃはっ わぁい あはは

いーーっぱい ワンコたちと戯れて おっかけっこ 犬

楽しい時間を過ごせました きゃー

みんな ありがとう にこにこ

来年も 待ってるからねー バイバイ