やっと会えました クロエちゃん きゃー

 

 

もうすぐ1歳になる 可愛い女の子 カワイイ

とっても 元気で 

ボール遊びも 上手にしてる pyon*

 

 

 

さくらは 遊んで欲しくてたまらなくて おっかけっこ

クロエちゃんを 追いかけだした dash*dash*dash*

 

 

 

最初は ビックリびっくり!! してた クロエちゃん だけど・・・ eh!!

 

 

 

 

しばらくしたら 慣れてきたみたいで にこにこ

さくら を追いかけ始めたdash*dash*dash*

 

 

 

 

 

二人とも楽しかったのか ルンルン ルンルン

この後も

追いかけたり dash*dash*

 

 

追いかけられたり しながら遊んでた おっかけっこ

 

 

 

クロエちゃん

いっぱい遊んでくれて ありがとう スキ

また一緒に遊ぼうね ラブラブ