パパの写真の中には

さくら のおもしろい写真が いっぱいありますハート

 

ちょっとだけど・・・ お見せしまーすbubble*

 

 

おやつの為なら ピヨーーーンJUMP

(足先まで真っすぐ伸びてます)

 

 

可愛い子を襲う怪獣ゴモラ

(こんな怪獣いましたよね)

 
 
チンパンジー現れるおさるさん
(よく似てるでしょ)
 
 
きつね顔狐お面
(笑ってるようにも見えるけど)
 
 
悪い顔むっ
(真剣に噛みますよ)
 
 
複雑な体制eh!!
(カクびっくり!! カクびっくり!! )
 
 
ブルーちゃん も カクびっくり!! 
(友情出演)ありがとう
 
 
フワ~リ
(ちょっと色っぽいでしょ)キスマーク
 
 
日光浴たいよう。
(満足そうな顔してます)にこにこ
 
 
耳なしガーン
(最近よく耳を落とすみたいです 拾った方届けてくださいね)
 
 
 
いかがでしたでしょうか
色んな表情  や動作をする さくら
こんな さくら も もうすぐ2歳になりますスキ
 
 
 
 
 
 
 
 
本日、1時25分頃
さくら家地方も震度4の地震がありました
さくらは 揺れる前に鳴った「緊急地震速報」に驚き、飛び起きました
揺れてる間はパパの膝の上で丸まっておびえてました
その後余震はないので、落ち着いていますが、
テレビから「緊急地震速報」の音が聞こえてくるたびに起きてきます
さくらで このような状態ですから、
熊本地方のワンちゃんたちペットは もっと怖い思いをしていると思います
どうかどうか、これ以上被害が広がりませんように・・・
そして、早く早く元の生活に戻れますように・・・
ただただ、祈るばかりです