そうそう、チューリップまつりの後チューリップチューリップsei

 

ひろめ市場で お昼ご飯を食べてモグモグ  (ワンコたちは車でお留守番)

 

 

高知城 へ登ったんです城

 

 

 

階段が大好きな さくら

一目散に登っていきますdash*dash*

 

 

みんなみたいに もう少しゆっくり登って欲しいんですけど・・・苦笑

 

 

 

今回も忘れませんでしたよ、集合写真bubble*

天守閣前の広場で ハイ、seiパチリ

 

 

 

暫く休憩した後コーヒー

 

 

来た道を下りていきますガンバ ガンバ

 

 

一人だけ、階段の端を下りる さくら

ちょっと恥ずかしいんで、やめて欲しいんですけど・・・苦笑

 

 

そんな さくら

みんなと一緒に 高知城 を楽しむことができたようです好き

 

 

 

 

さくら を連れての 初めての高知ラブラブ

ランで遊び回ることはなかったけど

みんなと楽しくお出かけできた、素敵な日になりました

こんなお出かけも いいものですねスキ ありがとう