今年も見に行ってきました、松山城のさくら。さくら。さくら。

 

 

 

もちろん、さくら も一緒音譜

 

 

 

去年、きれいに咲いていた陽光桜

すでに散っていたけど・・・桜

 

 

 

本丸広場のは満開 さくら桜

 

 

 

 

 

この日は、松山春まつりのイベントで

「野球拳全国大会」をしてたので、多くの人がいたワイワイワイワイ

 

 

 

そんな中でも さくら  桜 の記念撮影seiパチリ

 

 

 

 

もちろん、マスコットキャラクターの よしあきくん ともseiパチリ

 

 

 

 

ちょっと うす曇りだったので、花の色は今一つでしたが

満開の を見れて、ママは満足 きゃー

 

 

 

 

 

さくら 来年も一緒に桜をみようねラブラブ