いつものランでおこなわれた
ブルーちゃん と さくら
シンクロナイズドラン  の様子をご覧くださいbubble* bubble* bubble*

二人仲良く揃って入場してきましたねハート


いいですね~ 
手の角度が揃ってますkirakria*


さぁ~ 始まりますガンバ
普通の姿勢から
 
おおー っと ビックリ
いきなり、遊びましょ の姿勢ですねアゲ








手の角度、姿勢の良さ、高さ、よく揃ってますねアゲ

飛び出しもよく揃ってますGood☆


 
良い感じです驚き


ここからはソロですねファイト
 
さくら が休憩している間ほっ
 
ブルーちゃん が軽やかに走ってます星 星
 

いよいよ、フィニッシュ ですおぉ!

二人で揃った立ち姿勢のまま
 
顔だけを見合わすハート
 
良い感じで揃いましたねbubble* bubble*
姿勢の良さ、尻尾の角度、
最高の出来ではないでしょうかきゃー

遊んだ二人も満足しているようですほっ…
 
後は、皆さからんの採点を待つばかりですねしゃぼん しゃぼん
きっと いい点数が出るんじゃないでしょうかアゲ


皆さんからの採点が出る前ですが、
ここで 実況 を  終了させていただきます
写真・さくらパパ 実況・さくらママ にてお送りしました kirakria* kirakria* kirakria*
ありがとうございました