チャリティーオフ会からの帰り道
といっても
一泊したので、次の日なんだけど・・・ 笑

パパ・ママ もう眠たくてたまらないので 眠い ねむー ウトウト。
休憩しに 吉野川サービスエリアに停まった

ここで びっくり!!    なんと ビックリ
イタグレさんに会えちゃった え゛!

高知に住んでる ココちゃん 
1歳5ヶ月の女の子 かわいい
 
ココちゃん
チャリティーオフ会に行った帰り」ということに ビックリ!!
会場では 会えなかったのに・・・ ここで会えるとは おぉ!



ムリを言って お写真を撮らせてもらった sei パチリ
初対面なので 微妙な距離感が・・・ ごめんなさい...3  








ココちゃんに会えたおかげで
パパ・ママ 眠気も吹っ飛び
一気に自宅まで帰ることができた
ココちゃん ありがとう
今度は一緒に遊ぼうね おっかけっこ


ココちゃんとの 偶然の出会いに感謝です ありがとう