偶然にも会えたお友達は・・・

エレンちゃん・シエルちゃん
 
ママがブログを初めた時からのお友達
まさか・・・ まさか・・・ ここで会えるとは・・・
嬉しすぎるーー!!


会場に入る前に パパが気付いてくれた びっくり!!

きちんとご挨拶に来てくれるエレンちゃん・シエルちゃんに対して
さくら またもやビビッてしまい うなってばかり うー うー うー



ホント 情けない ごめんなさい...3


パパさん・ママさんは 優しくて素敵な方たちheart+kira* heart+kira*
初めてお会いしたのに、
もう随分前からの知り合いみたいに お話してくれる ワイワイ アハハ
娘ちゃんは パパさん・ママさんの良いとこどりした美人さん CUTE
あっ、今は美人さんというより 「可愛らしい」感じ
将来は美人さんになるわよ きゃー


エレンちゃん・シエルちゃん 二人ともお利口さん 偉い

エレンちゃん 
 
大きいワンちゃんとも平気で遊んじゃうから
もっともっと「やんちゃ」なのかと思ってたら・・・
ちゃんと挨拶してくれる、優しい子 にこ


シエルちゃん
 
身体つきもしっかりしてきて 元気になってきてる 元気
大きな瞳で見られるとじっ   「あぁ~ かわいい~」
シエルちゃん さくらのことが気になって仕方がないのに
さくらは 大きなシエルちゃんが怖かったみたい 泣



パパも ママも
お会いできると思ってなかったので
本当に 嬉しくて・・・アゲ  嬉しくて・・・アゲ アゲ
「チャリティーオフ会に来てよかったなぁ~」 って思えた瞬間 おぉ!


 
この偶然の出会いに感謝です ありがとう