杏仁ちゃん・金時くんママ作ってもらったロンパース
さくら 初ロンパース
ということは・・・
ママ初ロンパース着せ しょぼーん

お洋服を着るのが嫌いなさくら イヤ
大人しく着てくれるはずがない ため息

抱え込んで、頭を入れて・・・
ハイネックなので なかなか顔が出て来ない 泣
 
頭が出れば、
はい、右手 右手
 
左手 左手
 
ここまではなんとかできた ホッ

ここからが試練 ガンバ ガンバ
さくらなら、ママも

右足・・・ 右足
 
へっ、 すんなり入っちゃったあ~ ビックリ 

残るは左足のみ 左足
なんと!!
さくらが向きを変えてくれて
 
左足もすんなり入っちゃったぁ~ おぉ!

どれぐらい時間が掛かったかわからないけど・・・時計
ロンパース着させることができた 拍手 拍手 拍手
 
「さくら」って 名前もはいってる 星 かわいい


 
 
 寒い時は、ハイネックにして耳を覆うこともできる 星 bubble*  かわいい
 
素敵なお洋服を作ってくれた 杏仁ちゃん・金時くんママに感謝です ありがとう


さくら
このお洋服着て いっぱいお出かけしようね 
 


おまけ 
上に羽織るコートもあるよ 笑う