こんばんは。しょいです。

子供がいないアラフォー主婦のゆるい日常をお届けしています。

 

いいね&フォローをしてくださっている方はいつもありがとうございますニコニコスター

 

 

さてようやくやってきた休日。

暇だったのでよくドライブがてら行く栃木県の佐野市へ車

キャッシュレスキャンペーン中の佐野市。

 

ラーメンも20%還元。ありがたい指差し

本日は塩レモンラーメン。

佐野ラーメンっぽくない感じがしたけど

さっぱりしてこれはこれでおいしかったよだれ

 

途中寄った道の駅で青森フェアをやっていたので

久しぶりに買ってみました

イギリストースト指差し

ジャリましニコニコ飛び出すハート

ジャリ感アップしたのかはよくわからないがうまい。

 

そしてかなりお菓子感のあるイギリストースト

こっちは初めて買ってみた

まだ食べてないので明日食べるのが楽しみ~よだれ

 

 

いちごや野菜や青森土産も

20%還元でゲットできてラッキー花

帰りに寄ったドラックストアも20%還元の対象だったので

日用品もついでに買ってお得に良い休日を過ごせましたニコニコ

 

ありがたいニコニコ佐野市に感謝

 

皆様も良い休日をスター

 

休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する