こんばんは。しょいです。

子供がいないアラフォー主婦のゆるい日常をお届けしています。

 

いいね&フォローをしてくださっている方はいつもありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 

イチゴの季節なのでたまに買うのですが

最近のイチゴって甘くておいしい物が多い気がする指差し

 

日曜日に佐野ラーメンを食べにまた佐野市までドライブ車

 

さすが栃木なので道の駅にはイチゴがたくさん置いてありましたが

選んだのは「とちひめ」ひらめき

柔らかいので流通が難しく栃木県内でしか出回らないらしい。

お家に帰ってさっそくいただいてみましたが

確かに柔らかくて甘くてジューシーよだれ

 

おいしいイチゴを食べれるとハッピーな気分になれますね~ニコニコスター

最近食べた埼玉県の「あまりん」という品種のイチゴもおいしかったのでおすすめです指差し

 

ちなみに佐野ラーメンは相変わらずおいしかった

今月は佐野市がPayPayで20%還元なので

ラーメンもイチゴもお得に食べることができましたにっこりびっくりマーク

 

美味しい物をお得にGETできたときは幸福度が上がりますねひらめきスター

週の真ん中、明日も1日頑張ろう~!

 

日常の中で感じる些細な幸せ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する