こんばんは。しょいです。

子供がいないアラフォー主婦のゆるい日常をお届けしています。

 

いいね&フォローをしてくださっている方はいつもありがとうございますニコニコスター

 

 

 

年末から正月明けの3連休までなんだかあっという間でした。

え。もう1月が3分の1終わっている凝視

 

こうやって時間はあっという間に流れていくんですね。

 

 

そういえば2024年はどうやら3連休が多いらしいですニコニコびっくりマーク

3連休が去年7回→今年11回とのことで

 

休みが多いのはうれしー!!

 

けど、時給で働いているパート主婦なので

休みが多いということはお給料少ないのでちょっとかなしい不安

 

複雑な気分真顔

 

さて。本日のごはんはカレー

じゃがいもがなかったけどまぁいいや。

というじゃがいもなしの鶏肉カレーよだれ

カレーのお肉は豚・鶏・牛ありますが

私は家にあるものを入れる派笑

 

最近スパイスカレーばかり食べてたので久しぶりのルーで

栗原はるみさんのカレーにしてみました

玉ねぎの味がめちゃめちゃする

 

って夫さんに言われました

さすが違いのわかる男。

 

おいしかったですニコニコ

明日もお仕事頑張りましょう。

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する