こんばんは。しょいです。

子供がいないアラフォー主婦のゆるい日常をお届けしています。

 

いいね&フォローをしてくださっている方はいつもありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 

私はNHKの朝ドラを録画してまとまてみているのですが

ようやく「らんまん」の最終回を見ましたにっこり

めちゃくちゃいい最終回だった・・・もっと早く見ればよかった泣き笑い

半年間楽しませていただきました花

 

さて、今日のおうちごはんですが

茨城県古河の丸満餃子~

一度お店で食べたことがあってスーパーで見かけたので買ってみましたひらめき

 

買ったはいいけど作り方が普通の餃子とちょっと違うようで

 

餃子をフライパンに並べてお湯と油をドボドボ入れ

餃子が焼けたらお湯+油をすてるという斬新な作り方凝視

 

 

餃子できた~よだれ

ちょっと面倒くさいのですが

八角の味が広がって癖になるおいしさ~生ビール生ビール

 

我が家は夕ご飯の献立が全く思い浮かばない時はぎょうざかカレーになりがちですにっこり

 

月曜日から夕ご飯が思い浮かばなかった1週間の始まりでした。

 

夫さんにはワンパターンな夕食で悪いなぁと思いながらも

リクエストが出てこないのでワンパターンなままです知らんぷり

しょうがない

 

今週も1週間頑張りましょう~ニコニコびっくりマーク

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する