こんにちは。しょいです。

子なしアラフォー主婦のゆるい日常をお届けしています。

 

いいね&フォローしてくださっている方はいつもありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 

パオパオといえば

私的には肉まんではなくシュウマイ。

 

 

久々の購入よだれ

 

実家にいる頃は

お弁当のすき間を埋めるためのあの安い冷凍焼売しか食べたことがなかった私。

 

結婚してから買うようになったPAOPAO~にっこり

 

 

12個で1200円くらいだったかな?

 

うまいです生ビール

 

 

 

そしてシュウマイのうまさに気が付いてからは

味の素のザシュウマイも買います。

 

これもうまいですよね~

 

今までの冷凍シュウマイとは別物!

昔お弁当に入っていたものは本当にシュウマイだったのか凝視

 

あれはあれでおいしかったので

 

いいかぁ~昇天

 

 

シュウマイ、うまいっ

 

ジョイマンでも言わんか魂が抜ける