さようなら☆『381系』特急やくも | 湘南たいむのショウナンタイム②



( ̄◇ ̄;)





「やくも25号」魂





伝統の国鉄特急色。乙女のトキメキ





ついにラストラン。えーん





定刻より55分遅れで発車。時計





最後の旅立ちを見送った。大泣き





みんな思い思いのメッセージを込めて。おねがい





もう乗る事はできない。泣くうさぎ





一つの時代が終わった。えーん





さようなら☆『381系』特急やくも泣くうさぎ





(ToT)/~~~





最終日だから来ただけだろ。笑





帰ろw。。カエル





21:13時計





のぞみ270号新幹線





🍑





新大阪新幹線





乗り換え。。くるくる





御堂筋線地下鉄





大阪難波23:11時計

近鉄特急5303列車





に乗って、コーヒー





🎫





帰高w。。流れ星





今月唯一の連休は、星空





初日は福山で競馬と温泉、馬♨️





2日目は岡山で葬式w。。真顔





最終日は乗れなかったが、ぐすん





3月に“スーパーやくも色”、魂





そして先月“緑やくも色”に全区間乗車する事ができた。お願い





色塗り替えただけだろw。カラーパレット





もう葬式なんか2度と行きたくね〜よ。笑