情熱の福山 | 湘南たいむのショウナンタイム②




食後の散歩はw、流れ星





福山城🏯





じゃなくてw、笑ううさぎ





DASH福山駅前馬





競馬かよw。。競馬





なぜならこの夜は、日本国旗





STV杯

第52回

   駿

〔HⅠ〕





スタート!馬





9パッションクライ1着でゴールインw。。叫び





北斗盃を勝った11ブラックバトラーが2着。真顔





確定ひらめき電球





ワイド2点とw、🎯





この日その他の的中馬券と、ダーツ





こないだの金沢の的中馬券もいっしょにw、凝視





まとめて払い戻し。お金





しょぼw。札束コインたち





※さきたま杯は観戦取消となりました。。真顔





最終レース終了。星空





もう2度と来ね〜よ。笑てへぺろ





帰ろw。。カエル





部屋へ。笑





イヒ





🏨





📍





コーヒー





寝る前にもう1回w、上差し





混んでた。。笑





阿井英二郎w⚾️





この日は、🍋





園田FCスプリント馬





中京スポーツ杯トリトン争覇馬





そして北海優駿馬





レース名コレクションw。。🎫





デザートは別腹。笑





おやすみなさい。。wzzz





(( _ _ ))..zzzZZ