涙の金沢 | 湘南たいむのショウナンタイム②




石川優駿の後は、馬





あきべや号ドライブ。車ダッシュ





音譜今すぐ逢って見つめる素振りをしてみても〜





音譜なぜに黙って心離れてしまう〜





音譜泣かないで夜が辛くても〜





音譜雨に打たれた花のように〜





音譜真面(まじ)でおこった時ほど素顔が愛しくて〜





音譜互いにもっと解かり合えてたつもり〜





音譜行かないで胸が痛むから〜





音譜他の誰かと出逢うために〜





サンセットブリッジ内灘🌉





金沢港クルーズターミナル船





音譜涙のキッス もう一度〜





音譜誰よりも愛してる〜





音譜最後のキッス もう一度だけでも〜





音譜君を胸に抱いて〜





石焼ステーキ石川金沢店





ここでディナーたいむw。。ナイフとフォーク





“贅”ステーキ焼肉

[200g]1,980円(税込)





ご飯セット[梅ごはん]🍚

390円(税込)





♪───O(≧∇≦)O────♪





ごちそうさまでしたw。。お願い





「ありがとうございました〜。」車





「お気をつけて〜。」バイバイ





帰ろw。。カエル





金沢駅(金沢港口)

23:00時計





『百万石ドリーム大阪2号』(西日本JRバス)🚌





おやすみなさい。。wzzz





(-_-)zzz





おはようございますw。。鳥





京都駅中央口(烏丸)🚌





で下車。。大あくび





近鉄京都駅🦌





7:02時計

近鉄特急719列車





に乗って、🎫





大和八木🐐





近鉄特急704列車





ビスタカーチョキ





帰高w。。バス





この日は半休16時出勤だったのでゆっくり帰ってきたのである。口笛





ありがとうございます。チュー





凝視





( ̄◇ ̄;)





で、競馬場に何しに行ったんだっけw!?