幻の国鉄色やくも | 湘南たいむのショウナンタイム②




今回の3連休最終日は、傘





大雨。。ガーン





午前中の時点では、スマホ





乗車予定の24号の運行は未定であったが、目





天候が回復してもダイヤの乱れがすぐに戻るとは考えにくかった。ダイヤモンド





そこで、驚き





国鉄色やくも葬式の中止を決定w。汗うさぎ





♨️出雲駅前温泉

らんぷの湯





へ。。スニーカー





八重樫w野球





:(;゙゚'ω゚'):





ス、ス、スw、ガーン





全湯掛け流し。みずがめ座





ここは初入湯。拍手





♨️2024入湯記録☆12湯目(新規7湯目)。





湯上がりは、ひらめき電球





木次コーヒーコーヒー





帰ろw。。カエル





小雨になってた。にっこり





いらないいらないw。。驚き





龍





13:40時計

出雲一畑交通🚌





およそ30分、🚌





出雲空港魂





またの名をw、笑ううさぎ





∑(゚Д゚)





出雲縁結び空港神社





カメラ





食事・喫茶

神在神社





ここでランチたいむw。。ナイフとフォーク





『出雲割子そば』(3枚)

(930円)





日本三大そば日本国旗





ごちそうさまでしたw。。お願い





展望デッキ飛行機





飛行機





( ̄Д ̄)ノ





御翔印飛行機





絵馬絵馬





神社かよw。。神社





このバチ当たりが。笑





使用機到着遅れのため定刻より10分遅れ。うずまき





15:45右矢印15:55





JAL2356便飛行機





機材は、飛行機





E190飛行機





出雲空港は初めてなので、魂





去年初めて降りた青森空港に続いて、りんご





通算27空港目。飛行機





またまた宍道湖w。。おすましスワン





もう2度と来ね〜よ。笑





スカイワード飛行機





「皆様、機長の◯△でございます。現在関西地方悪天候のため多少大きな揺れも予想されますが、飛行の安全には影響ございません。私もこのような条件でのフライトを何度も経験しております。どうぞご安心下さい。」飛行機





湘南たいむも何度も経験している範囲内の揺れであったw。滝汗





もう淀川が見えてきた。。目





あっという間に、ダッシュ





無事着陸。スター





いっぱい写真撮ってるのが見つかってポストカードくれたw。。ニコニコ





お疲れ様でした。飛行機





御翔印飛行機





さち福や

大阪国際空港店飛行機





ここでディナーたいむw。。ナイフとフォーク





季節限定桜

『金目鯛の煮付けと春野菜添え定食』うお座

(税込1,680円)





季節限定に弱いw。。てへぺろ





ごちそうさまでした。お願い





お腹いっぱいw。。🎫





18:55時計

空港リムジンバス(阪急観光バス)





JR難波駅(OCAT)🚌





大阪難波20:10時計

近鉄特急2003列車





に乗って、照れ





帰高w。。流れ星





今回の3連休は、星空





まず夜行バスでスタートし、流れ星





日本ダービー日本国旗





駿

東京競馬場馬





東京優駿まじかるクラウン





オリジナルプリッツ競馬

(先着85,000名様)





第58回日本ダービー

トウカイテイオー馬





ダービーリボンふんわりリボン





JRAオリジナルキーホルダーカギ





オルフェーヴル競馬





そしてサンライズに乗って、流れ星





葬式w泣くうさぎ





♨️





飛行機





温泉は4湯。照れ





と云ふ3連休であったw。。ダッシュ





もう2度と行きたくね〜。笑てへぺろ