ならまち庭園文化館 | 湘南たいむのショウナンタイム②




今回最後にやって来させられたのはw、桜





●名勝大乗院庭園文化館





文化館入館は無料。拍手





(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





1087年に創建された興福寺の門跡寺院。ニコニコ





( ゚д゚)





どうやら庭園入園しないと位置情報取れないw。。ガーン





💸





。゚(゚´Д`゚)゚。





🏯歴史街道デジタルスタンプラリー☆7個目。スマホ





いい加減にしろよ悪質商法w。。ガーン





文句ばっかり言いながら、これで奈良時代コンプ。笑





ついでに池一周w。。うずまき





ついでかよ。笑





今回は、笑ううさぎ





ここまで。花





おすましスワン





さくら通り桜





 💈plus-D BARBERS ~nara~





で髪切ってもらってw、美容院





ス、ス、ス、笑





凸( ´△`)





すき焼きと牛まぶし牛

ももしき





ここでディナーたいむw。。ナイフとフォーク





大和牛まぶし牛

しぐれ

(税込1,650円)





ひつまぶしスタイル音譜





三輪そうめんラーメン





ごちそうさまでした。お願い





帰ろw。。カエル





18:40時計

近鉄特急4816列車





大和西大寺バス





で乗り換え。。🤖





流れ星





19:12時計

近鉄特急4819列車





大和八木🐐





19:57時計

近鉄特急伊勢志摩ライナー7804列車





特急3本乗り継いでw、くるくる





目





帰高w。。流れ星





もうスタンプラリーなんか2度とやりたくね〜。