西ノ京の春の旅 | 湘南たいむのショウナンタイム②

あなたにとって憧れの女性は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





桜の女王を見届けてw、桜





中1日でまた2連休!!チョキ





4月10日(水)





おはようございますw。。鳥





葬式も誕生祝いもひと段落したので、笑





今日はゆっくりめに出発。。口笛





大和八木🐐





京都線急行バス





西ノ京バイバイ





で下車。。桜





まずは、凝視





カフェバルコーヒー





ここで朝食たいむw。。ナイフとフォーク





Aモーニング

トースト ゆで卵

(ドリンク代+110円)





オリジナルブレンド

(¥530)





ごちそうさまでしたw。お願い





あ〜帰りて〜。。笑





今日も朝から文句言いながらw、てへぺろ





まず最初にやって来させられたのは、笑





世界遺産地球

古都奈良の文化財





💸





法相宗大本山富士山

●薬師寺





たまにはスタンプの事なんか忘れてw、晴れ





((((;゚Д゚)))))))





ガーン





🏯歴史街道デジタルスタンプラリー☆2か所目。スマホ





もういい加減にしろよw。。叫び





金堂キラキラ





西塔乙女のトキメキ





東塔[国宝]キラキラ





ここは毎年クソ暑ち〜時季に来させられているがw、アセアセ





桜の薬師寺は初めて。桜





桜





大講堂晴れ





そしてまた、笑ううさぎ





次の目的地へ、ダッシュ





行きたくね〜w。。驚き





このバチ当たりが。笑





去年8月の台風以来、奈良県から1歩も出ない休日w。。足