なごり列車 | 湘南たいむのショウナンタイム②




富良野駅前11:02時計

ノースライナー

(道北バス)





に乗って、富良野を後にした。。ダッシュ





道の駅南ふらの上三角





10分停車。。🚌





ここも2月に来たw。。焼き芋





チューリップ紫





新得駅前で下車。。スニーカー





この前日に廃止となった根室本線富良野〜新得間を約1時間半で結ぶ。🚌





この日からのダイヤ改正で増便をアピール。スター





根室本線(富良野〜新得)廃止から一夜明けた新得駅。晴れ





さて、うさぎ





そろそろ昼どきw。。よだれ





駅そばせきぐちラーメン





ついにやってたw。。チュー





道内の“駅そば界”では、この新得と音威子府が1、2を争うらしい。びっくり




2日連続の、みずがめ座





新得そばランチたいむw。。ナイフとフォーク





『山菜そば』クローバー

(440円)





前日行った「せきぐち」の分店だそう。目





本格的そばの味に納得。ラーメン





ごちそうさまでしたw。。お願い





そろそろ時間。🚂





また降ってきた。。雪の結晶





音譜汽車を待つ君の横で





ぼくは時計を気にしてる時計





季節はずれの雪が降ってる馬





「新得で見る雪はこれが最後ねw」とぐすん





さみしそうに 君がつぶやくバス





なごり雪も 降るときを知り雪の結晶





ふざけすぎた 季節のあとでてへぺろ





今 春が来て 線路は短くなったwガーン





去年より ちょっと 短くなったww真顔





ふざけすぎ。笑





🎫





特急『おおぞら6号』





南千歳バイバイ





区間快速『エアポート』✈️





新千歳空港ふんわり風船星





へ。。バス





( ; _ ; )/~~~





これでもう北海道へ来なくて済むw。てへぺろ





しばらくは。。笑





北の味覚

すず花チューリップオレンジ





ここでディナーたいむw。。ナイフとフォーク





『トビッコサーモン丼』うお座

M ¥1,180





ごちそうさまでした。お願い





帰ろw。。カエル





もう2度と来ね〜よ。笑





18:05時計

ピーチ

MM114便🍑





に搭乗。。🎫





機材は、飛行機





A320-200neo飛行機





今年4回目の北海道をw、飛行機





飛び立った。。バイバイ





もう絶対来ね〜よ。笑





津軽半島飛行機





スマホ





能登半島飛行機





富山湾寿司





行き過ぎたw。。びっくり





そっちじゃない。笑





戻ってきたw。。うずまき





およそ2時間。飛行機





無事到着w。。流れ星





関西空港飛行機





あったかいw。。星空





第2ターミナル🚌





無料連絡バス(南海バス)🚌





第1ターミナル🚌





∑(゚Д゚)





カラーパレット





特急『ラピートα6号』流れ星





21:06発時計





星





終点パー





難波🎫





桜





大阪難波夜の街





22:10時計

近鉄特急5203列車





に乗って、🎫





帰高w。。流れ星





桜





根室本線(富良野〜新得)最終列車の旅であった。。泣くうさぎ





もうこれ以上、廃線にならないでほしい。えーん





クソ寒み〜北海道行きたくね〜から。笑





そこかよ。。w