さようなら☆根室本線(富良野〜新得)【最終列車スペシャル】 | 湘南たいむのショウナンタイム②




Σ(゚д゚lll)





最終代行バスが東鹿越駅に到着。。🚌





続いて最終折り返し列車も到着。バス





4両編成の列車からは、流れ星





すっげ〜降りてきたw。。びっくり





((((;゚Д゚)))))))





そしていよいよ、汗うさぎ





根室本線

最終9482Dバス





乗車開始。ダッシュ





走るなw。。注意





車内で1日1本氏と再び合流。ニコニコ





超満員w。。びっくり





20:20定刻よりやや遅れて発車。流れ星





金山星





いるいるw。。驚き





金山駅にとっても、ぐすん





これが最後の列車。泣くうさぎ





下金山星





ここも大賑わいw。。スター





山部星





2月、駅前で富良野オムカレーを食べた想い出w。。カレー





ここでも、星空





たくさんの人に見送られ、おねがい





2月に来た時は誰もいなかったのにw。。真顔





そしてついに廃止区間最後の停車駅、ぐすん





布部星





ひときわ賑わう「北の国から」の舞台。カチンコ





2月に来た時の想い出がよみがえる。おねがい





最後の旅もとうとう終わりが近づいた。ぐすん





この列車の終点・滝川まで乗車の1日1本氏とはここでお別れ。バイバイ





富良野で下車。。スニーカー





定刻21:12より7分遅れ、流れ星





滝川へ向け発車。。バイバイ





(ToT)/~~~





これで、ぐすん





根室本線(富良野〜新得)は、約120年の歴史に幕を下ろした。えーん





東鹿越行きの列車は、驚き





もう来る事はない。泣くうさぎ





(・・;)





札幌と道東を結んだかつての重要路線。バス





石勝線の開通もあり利用者が減少。ぐすん





豪雨災害で被害を受けた東鹿越〜新得間はバス代行のまま、🚌





その役目を終えた。えーん





ひとつの物語は終わった。泣くうさぎ





最終日は休めないと思っていたが、アセアセ





奇跡は起こったw。。口笛





江差線以来の最終列車乗車となった。🎫





∑(゚Д゚)





(ㆀ˘・з・˘)





( ´∀`)





2月に全駅制覇。ダッシュ





そして、雪だるま





最終列車にも乗る事ができて、バス





これでもう本当に思い残す事はないw。。ぐすん





さようなら☆根室本線(富良野〜新得)泣くうさぎ





(ToT)/~~~





廃止が決まってから乗っただけだろw。。てへぺろ





と云ふワケで、笑ううさぎ





富良野駅汗うさぎ




初めて下車させられたw。。汗うさぎ