Σ(゚д゚lll)
最終代行バスが東鹿越駅に到着。。🚌
続いて最終折り返し列車も到着。
4両編成の列車からは、
すっげ〜降りてきたw。。
((((;゚Д゚)))))))
そしていよいよ、
根室本線
最終9482D
乗車開始。![ダッシュ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/666.png)
![ダッシュ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/666.png)
走るなw。。
車内で1日1本氏と再び合流。
超満員w。。
20:20定刻よりやや遅れて発車。
金山
いるいるw。。
金山駅にとっても、
これが最後の列車。
下金山
ここも大賑わいw。。
山部
2月、駅前で富良野オムカレーを食べた想い出w。。
ここでも、
たくさんの人に見送られ、
2月に来た時は誰もいなかったのにw。。
そしてついに廃止区間最後の停車駅、
布部
ひときわ賑わう「北の国から」の舞台。
2月に来た時の想い出がよみがえる。
最後の旅もとうとう終わりが近づいた。
この列車の終点・滝川まで乗車の1日1本氏とはここでお別れ。
富良野で下車。。
定刻21:12より7分遅れ、
滝川へ向け発車。。
(ToT)/~~~
根室本線(富良野〜新得)は、約120年の歴史に幕を下ろした。
東鹿越行きの列車は、
もう来る事はない。
(・・;)
札幌と道東を結んだかつての重要路線。
石勝線の開通もあり利用者が減少。
豪雨災害で被害を受けた東鹿越〜新得間はバス代行のまま、🚌
その役目を終えた。
ひとつの物語は終わった。
最終日は休めないと思っていたが、
奇跡は起こったw。。
江差線以来の最終列車乗車となった。🎫
∑(゚Д゚)
(ㆀ˘・з・˘)
( ´∀`)
2月に全駅制覇。
そして、
最終列車にも乗る事ができて、
これでもう本当に思い残す事はないw。。![ぐすん](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/061.png)
![ぐすん](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/061.png)
(ToT)/~~~
廃止が決まってから乗っただけだろw。。
と云ふワケで、
富良野駅![汗うさぎ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/671.png)
![汗うさぎ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/671.png)
初めて下車させられたw。。