金沢尾張町の創業90周年記念海鮮丼 | 湘南たいむのショウナンタイム②




『能登かがり火8号』





金沢キラキラ





へ。。うさぎ





( ゚д゚)





いよいよ、キラキラ





カウントダウン。流れ星





準備も大詰めw。。ダッシュ





ホント余計な。笑





この日も文句ばっかり言いながらw、てへぺろ





6番乗り場から、🚏





『88』(北鉄バス)🚌





尾張町🚏





徒歩2分、あしあと





今回の3連休まず初日の宿、🏨





中安旅館🏨





大正九年創業ハイハイ





部屋は2F。チョキ





🏨 和室6畳アウトバス・トイレ(a6ob)





 🌠[中安旅館創業90周年記念]近江町市場直送「海鮮丼」プラン 1日限定10名様!





と云ふワケでさっそく、カギ





部屋食ディナーたいむw。。拍手





金沢市民の台所「近江町市場」の取れたて鮮魚を石川県産コシヒカリの上にたっぷり盛り付け。チュー





(*≧∀≦*)





箸袋じゃなくて本体に旅館名w。。ガーン





ごちそうさまでした。お願い





そして、笑ううさぎ





葬式の疲れを癒すのはw、ニコニコ





温泉ではないけれど、無気力





時計





大浴場チュー





誰もいないw。。口笛





\(@ ̄ρ ̄@)/





おやすみなさい。。wぐぅぐぅ





(-_-)zzz





おはようございますw。。鳥





3月7日(木)





あ〜よく寝た。笑





男女入れ替え無しw。。真顔





朝風呂は7時〜。大あくび





フライングw。。てへぺろ





1番乗り。上差し





\(~_~;)/





7時過ぎ、ダッシュ





朝食たいむw。。ナイフとフォーク





食後の珈琲たいむww。コーヒー





ごちそうさまでした。。お願い





チェックアウト。バイバイ





今回の3連休2日目の目的を果たしにw、アセアセ





行きたくね〜。笑てへぺろ