台場完全撤退 | 湘南たいむのショウナンタイム②

肉と魚よく食べるのはどっち?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





どっちだろw。。ステーキ





堺1泊を含む3日間の勤務を終えてw、PC





昨夜帰宅。。星空





1月30日(火)





眠み〜よ。笑





パタパタパタパタw。。うずまき





6:06時計

急行





大和八木🐐





6:22時計

近鉄特急3500列車





押すなよw。。ダッシュ





今日明日2連休。チョキ





これで今月の休日は10日。流れ星





行きたくね〜w。。🎫





京都で乗り換え。。くるくる





のぞみ214号





早く乗れよ。笑





朝食たいむw。。ナイフとフォーク





進々堂

『ベジタブルサンド』🥪





『新幹線のぞみブレンド』新幹線前





ごちそうさまでしたw。。お願い




品川新幹線前





で下車。。スニーカー





乗り換え。くるくる





京浜東北線バス





今日まずやって来させられたのはw、🎫





大井町晴れ





なぜなら、驚き





((((;゚Д゚)))))))





大井町駅・大森駅〜台場地区系統(京浜急行バス)は、2月29日をもって廃止される。ガーン





もう誰だよw。。汗うさぎ





また余計な。笑スマホ





大井町駅西口11:30時計
『井30』(京浜急行バス)




に乗り込んだ。。ダッシュ





東京国際クルーズターミナル駅前で下車。あしあと





一周して大井町まで戻るのは恥ずかしいから。笑





さよならはまだ言わないw。。泣くうさぎ