西日本『懐鉄』入場券☆完結編 | 湘南たいむのショウナンタイム②




今回の旅も、流れ星





ついに最終目的地に到着。。スニーカー





小松





飛行機





初下車。にゃー





カブト





桜





(・・;)





「お待たせしました〜w。」





JR北陸本線の葬式から、笑🎫





小松はJRの駅として残るので、お祝い





さよならは言わないw。。新幹線





ではいったいなぜ、凝視





ここへ来させられたのかと云ふと、笑





煽り





凸(@ ̄ρ ̄@)





((((;゚Д゚)))))))





バス西日本懐鉄入場券☆24駅32枚目。

『能登』





これでついに、笑ううさぎ





懐鉄入場券コンプリート達成!笑い泣き





\(ToT)/





もう2度と売るな。笑





せっかく小松までやって来させられたのならw、プリン





Σ(゚д゚lll)





土居原ボンネット広場バス





ボンネット型特急電車スター





クハ489-501流れ星





新雪雪の結晶





回送wうずまき





にっこり





桜





あめ





ふんわり風船ハート





こまつの杜モグラ





※12月26日現在wひらめき電球





それではそろそろ、祭





小さな中華焼めし

つねを





水かよ。笑





ディナーたいむw。。チュー





『つねをセット』割り箸

焼めし・ポテサラ・特製スープ

(税込870円)





名物 焼めしチュー





ごちそうさまでした。星





(΄◉◞౪◟◉`)





デザートは別腹w。。もぐもぐ





石川県だけの幻の珍味ふぐの子を使ったスイーツ

『ふぐの子あいすくりいむ』🐡





アンマリカタクネ〜ヨw。。真顔





新幹線





帰ろw。。カエル





「ありがとうございました〜。」バイバイ





20:03雪の結晶





特急『サンダーバード48号』





に乗り込んだ。。スニーカー





この日は遅れずw、照れ





終点・大阪たこ焼





へ、帰阪w。。🎫





御堂筋線でなんばへ。。地下鉄





連泊の宿へ、🏨





帰ってきた。。カエル




芦原温泉駅で買ってたw。バス





DEC741形凝視





マニアックなのが出た。笑





モ〜カタクネ〜ヨw。。真顔





翌日は、プリン





予定通り堺勤務w。。流れ星





この日は17時で終えて、口笛





難波バス





💈QB HOUSEなんばCITY店





今年最後のカットw。。ハサミ





夜の街





PC快活CLUBなんば御堂筋店





用を済ませてw、PC





『醤油ラーメンご飯セット』ラーメン

(730円)





デザートは別腹w。。ソフトクリーム





ごちそうさまでした。お願い





今度こそ帰ろw。。カエル





大阪難波23:10時計

近鉄特急5303列車





に乗って、🎫





3日ぶりに帰高w。。流れ星





あ〜重かった〜。笑





お土産ありがとうございました〜。プレゼント





千里浜の妖精いのしし





ぶどうの木オーナーから今年も能登ワインいただいた。赤ワイン





何と世界に1本だけの特製ラベルw。びっくり





北陸本線(福井〜小松)葬式と、懐鉄コンプリート日帰りであった。ダッシュ





今年の休日も残すはあと1日w。上差し