中国エクスプレス | 湘南たいむのショウナンタイム②




年2回の深夜勤務、和泉、堺を含む9連投終了w。ダッシュ





今年1年を漢字で表すと?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





「転」の2023年もあとわずかw。。ダッシュ





12月12日(火)





今日明日2連休!!チョキ





どこにも行かず休みたいw。。無気力





始発かよ。笑流れ星





近鉄大阪線バス

区間準急





鶴橋焼肉





大阪環状線うずまき





大阪駅JR高速バスターミナル🚌





6:30時計

中国ハイウェイバス

急行301号

(西日本JRバス)





に乗り込んで、テレビ





行きたくね〜w。。コーヒー





今日も朝から文句言いながら、笑てへぺろ





加西SA





10分ちょっと休憩。。くもり





Σ('◉⌓◉’)





凸(ーー;)





8:25発時計





やがて、流れ星





岡山県へと入って、コスモス





今回最初の目的地、🎫





終点・津山駅🚂





に到着。。凝視





誰だよw。。笑ううさぎ





C11形-80号

蒸気機関車🚂





が、お出迎えw。。🚂





おねがい





さて今日はいったいなぜ、スター





津山へやって来させられたのかと云ふとw、汗うさぎ





バス





((((;゚Д゚)))))))





バス西日本

懐鉄入場券☆16駅23枚目。🎫





急行『砂丘』





12月31日まで。アセアセ





あと8駅9枚w。。アセアセ





冗談じゃね〜よ。笑





目





因美線90年🚂





津山駅開業100周年お祝い





朝ごはんまだだったw。。無気力





Café Kakuzanコーヒー





ここで遅めの朝食たいむw。。ナイフとフォーク





『お城山カレー』🏯

サラダ付(600円)





たまには朝カレーw。。カレー





ごちそうさまでした。。お願い





「津山駅百周年の記念入場券、並んで買ったんですよ〜。」^_^;





さて、せっかく津山まで来させられたのでw、汗うさぎ





津山駅観光案内所家





レンタサイクル自転車





2号車チョキ





ヘッドマークがちょっと恥ずかしいw。。汗うさぎ





行きたくね〜。笑