さようなら☆『ベッカーズ』 | 湘南たいむのショウナンタイム②




特急『ときわ65号』





でやって来させられたのはw、驚き





バイバイ





ここでランチたいむw。。ナイフとフォーク





ベッカーズ柏店





なぜなら、驚き




((((;゚Д゚)))))))





JR東日本系バーガー店『ベッカーズ』は11月22日柏店の閉店で37年の歴史に幕を下ろす。泣くうさぎ

※来店日:11月20日w





また葬式かよw。。ガーン






もう誰のせい??驚き





リブログできなかったw。。スマホ





『ラスト・ベッカーズバーガー』

ポテト・ドリンクセット(¥850)





ポテト・ドリンクセットをご購入のお客さまニコニコ

クリアファイルをプレゼントプレゼント





ベッカーズの歴史を感じながらw、ハンバーガー





食べにくい。。笑真顔





37年間ありがとう。えーん





これでもう思い残す事は無いw。。ぐすん





ごちそうさまでしたw。。お願い





さようなら☆『ベッカーズ』ハンバーガー





(ToT)/~~~





クリアファイル欲しかっただけだろw。。てへぺろ





モノで釣るな。笑





文句ばっかり言いながらw、夜の街





柏駅西口17:35時計

『柏09』(東武バスセントラル)





雷神前雷





この日最後にやって来たのは、チュー





♨️極楽湯柏店





♨️源泉名:柏温泉 自然の湯





♨️泉質:ナトリウム・塩化物強塩温泉(高張性中性温泉)





♨️2023入湯記録23湯目(新規14湯目)。





音譜選ばれし猛者集う地で〜強く咲く大輪〜肥後より携えし力〜今こそ解き放て〜w野球





翌日は午後2時間だけの奈良勤務だったので急いで帰る必要はない。笑





湯っくり天然温泉で締めくくり。チュー





音譜今だチャンスだ〜ここで打てカットバセ〜勝利の雄叫び上げろよ八重樫〜w⚾️





湯上がりは、照れ





アクエリアス×リアルゴールド

『アクリ』生ビール

(¥440税込)





そしてディナーたいむw。。ナイフとフォーク





さらにたっぷり!もぐもぐ

『肉野菜炒め定食』

(¥1,010税込)





ごちそうさまでしたw。。馬





帰ろ。サンタ





寿町🚏





『柏09』(東武バスセントラル)





柏21:46時計

特急『ときわ84号』





おやつは別腹w。口笛





わざわざ発券したのに薄い。笑





東京🗼





で、桜





下車。。王冠1





中央特快流れ星





新宿🎫





乗り換え。。くるくる





バスタ新宿🚌





23:15時計





特急『やまと号』(奈良交通)🦌





に乗り込んで、スニーカー





おやすみなさい。。wぐぅぐぅ





(-_-)zzz





おはようございますw。。鳥





近鉄大和高田駅バイバイ





新宿から乗り換え無しで帰高w。。🚌





今回は、✈️エアポート急行と、🎫





ベッカーズハンバーガー





の葬式で、笑無気力





往復夜行バス日帰りであったw。。🚌





もう2度と行きたくね〜。。笑