さようなら☆熊沢重文騎手 | 湘南たいむのショウナンタイム②




土曜日の続きw。🏆





餃子飯店こがね京都競馬場店🥟





ここでランチたいむw。。ナイフとフォーク





『旨カツチャーハン』

(900円)





げんカツぎw。。ニコニコ





12石山⚾️





ごちそうさまでしたw。。お願い





ステーションサイド3F展示コーナー笑ううさぎ





京都競馬場グランドオープン×京都市立芸術大学移転記念お祝い





Au Passage





4人の個展-競馬場のパサージュにて





京都で140年以上の歴史を誇る京都市立芸術大学が2023年10月に京都駅東部エリアへ全面移転。トラック





同大学にゆかりの深い4名の芸術家による美術展を開催。カラーパレット





で、うさぎ





何しに競馬場来たんだっけw??





また無駄遣い。。笑💸





(~_~;)





花束





東京メインRはw、日本国旗





第28回

東京中日スポーツ杯

武蔵野

ステークス

(GⅢ)





ドライスタウトが優勝!拍手





確定ひらめき電球





そして、🎫





京都11R競馬





第58回

デイリー杯

2歳ステークス

(GⅡ)





スタート!馬





デイリースポーツは、神戸新聞社より発行されているスポーツ紙。本





本競走は、同社より寄贈賞を受けて実施されている。🏆

〜レーシングプログラムよりw〜





2ジャンタルマンタルが快勝!





2戦2勝。チョキ





確定ひらめき電球





1番人気に応えた。🎫





おめでとう!拍手





そして最終R終了後、馬





熊沢重文騎手

引退式泣くうさぎ





ダイユウサクの勝負服で登場w。チュー





グリーンサンミャク富士山





コスモドリーム流れ星





ダイユウサク馬





テイエムプリキュアオーナメント





マーベラスカイザーふんわり風船星





史上初の、びっくり





平地・障害200勝まじかるクラウン





トキオワイルド🗼





マドリードカフェコーヒー





キーパンチボクシング





通算1051勝乙女のトキメキ





武豊騎手よりビデオメッセージw。映画





一番の思い出は、メジロマックイーンでダイユウサクに負けた有馬記念だそう。笑





そのダイユウサク馬主のご令孫・橋元幸作氏と奇跡のツーショットw。びっくり


「ダイコウサク」を間違って「ダイユウサク」で馬名申請してしまったエピソードは有名。笑





松永幹夫調教師ニコニコ





和田竜二日本騎手クラブ副会長うさぎ





最後に奥様と。花束





お疲れ様でした。ぐすん





そして、泣くうさぎ





さようなら☆熊沢重文騎手





(ToT)/~~~





これでもう思い残す事は無いw。。泣くうさぎ





まっすぐ帰らせろ。笑カエル