トキてつ×ほくほく×大糸線『コラボスタンプラリー2023』☆完結編 | 湘南たいむのショウナンタイム②




●六日町





(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





こめつぐ君カブト





バストキてつ×ほくほく×大糸線

コラボスタンプラリー2023☆18駅目。


凸(-_-)





新潟県南魚沼市おにぎり





大正12年開業おねがい





100周年お祝い





ちょうど昼どきw。。晴れ





ここで1時間ちょっとあるので、音譜





やっぱりコシヒカリ食べないと。チュー





貸切かよw。。ねー





予約かよ。笑





満席かよw。





ウソつけ。。笑カブト





なにわ茶屋お茶





お母さん「ごはんは終わっちゃったんですよ〜。」ガーン





仕方ない。。ぐすん





ここでようやくランチたいむw。。ナイフとフォーク





食いっぱぐれずに済んだ。笑アセアセ





『秋鮭オニオンスープ』紅葉

(¥660)

『たまご焼き』ヒヨコ

カット×2(¥220)





ごちそうさまでしたw。。お願い





行きたくね〜w。。ネガティブ





六日町13:43時計





次に降り立ったのは、あしあと





●まつだい





Σ('◉⌓◉’)





ゆとっと♨️



バストキてつ×ほくほく×大糸線

コラボスタンプラリー2023☆19駅目。


凸(~_~;)





あと1駅。上差し





本





_φ( ̄ー ̄ )





ほくほく線発祥の地乙女のトキメキ





かつては、カラーパレット





在来線特急『はくたか』が駆け抜けていた。流れ星





隣接して、キョロキョロ





道の駅車

まつだいふるさと会館





🏯





新幹線





実はここで時間を取ってランチにしようかとも思ってたけど、ナイフとフォーク





ここにしなくて良かったw。。無気力





📅





究極の雪国雪だるま





そしていよいよ、ダッシュ





今年もこの駅へとやって来させられたw。。アセアセ





●十日町





(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





ネージュ雪の結晶





バストキてつ×ほくほく×大糸線

コラボスタンプラリー2023☆20駅目。


凸.°(ಗдಗ。)°.


これで、笑ううさぎ





★チャレンジ賞





そして、チュー





★完全制覇賞まじかるクラウン





さらに!!驚き





Wチャンス賞応募スター





\(ToT)/





さらにさらにw、びっくり





びっくり





桃太郎電鉄Ver.鉄印

貧乏神





もうカンベンしてw。。叫び





もう2度と来ね〜よ。笑





今年もまたw、汗うさぎ





文句ばっかり言いながら、笑





終える事ができたw。。バス




帰ろ。カエル





十日町16:03時計





大地の芸術祭ラッピング列車カラーパレット





六日町で乗り換え。くるくる





上越線バス





越後湯沢♨️





ここから、新幹線





とき334号





普通車満席w

グリーン車窓側満席wwクローバー





仕方ない。。驚き





グランクラスキラキラ





\( ̄▽ ̄;)/





ディナーたいむw。。ナイフとフォーク





お弁当2023駅弁コレクション☆20食目。

川岳軒

魚沼名物

魚沼産コシヒカリおにぎり

魚沼桜井畜産和牛牛

牛〜っとコシヒカリ





デザートは別腹w。。驚き





923形キラキラ





EH500-44ピリピリ





ごちそうさまでした。。お願い





ソーシャルディスタンスw





終点・東京パー





乗り換え。新幹線後ろ新幹線前





のぞみ59号





に乗り込んで、笑ううさぎ





カテ〜ヨw。。真顔





京都🎫





近鉄特急伊勢志摩ライナー2119列車





もう少しw。。🎫





大和八木🐐





普通に乗り換えて、流れ星





帰高w。。星空





あ〜遠かった〜。笑





もう2度と行きたくね〜w。。てへぺろ





と、今回もまた文句ばっかり言いながら完全制覇。笑





ではいったいなぜ、そこまでしてスタンプを押すのであろうかw。凝視





それは、汗うさぎ





(・・?)




そこにスタンプがあるからだ。。w

凸(@ ̄ρ ̄@)