特撰日本海モーニング | 湘南たいむのショウナンタイム②




昨日は休憩飛ばして1時間早く帰ったw。。ダッシュ





シャワーだけ浴びて出発。アセアセ





中1日で、上差し





また2連休!!チョキ





お腹減った。笑





もう閉まってるw。。真顔





近鉄特急5118列車





に乗り込んで、スニーカー





ランチ兼ディナーたいむw。。ナイフとフォーク





ごちそうさまでした。お願い





終点パー





京都神社





京都駅八条口観光バス乗降場

23:30発流れ星





ブルーライナー

BL501便(日本海観光バス)





おやすみなさい。。wぐぅぐぅ





(-_-)zzz





大津SA





∑(゚Д゚)





ここで日付変わってw、おすましスワン





一番長かった通話は〇時間?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





知らね〜よw。。真顔





10月23日(月)





行きたくね〜w。。🚌





女形谷PA





どこだよw。。雷雷





時計





終点、パー





金沢駅西口ロータリーオーナメント





で下車。。足あと





寒っっっw。。ペンギン





開業しなくていいよ。笑





今日も朝から、バス





文句ばっかり言いながらw、てへぺろ





金沢6:16時計





はくたか552号





に乗り込んで、ダッシュ





朝食たいむw。。ナイフとフォーク





お弁当駅弁マーク無し

大友楼

『特撰日本海かにめしと能登牛しぐれ丼』かに座





朝から豪華駅弁。チュー





昨日カレーパン1コだったしw。。笑ううさぎ





ごちそうさまでした。お願い





行きたくね〜w。。アセアセ