あやべスクエア | 湘南たいむのショウナンタイム②




特急『きのさき』





綾部チョキ





で、初下車。。にゃー





今回の目的地は、🎫





京都府綾部市チョキ





小雨。。あめ





チョキ





うお座





駅を出て、バイバイ





まずは、クローバー





〒綾部郵便局チョキ





郵便局旅行貯金☆3376局目。お金





∑(゚Д゚)





次にやって来たのは、スニーカー





綾部市役所[J]チョキ





星





先に、笑ううさぎ





ランチたいむw。。ナイフとフォーク





本庁舎B1目





「特食って何ですか〜??」


「あ〜今日もう終わってん。」


「じゃあ、」





『カレーライス』カレー

(400円)





ごちそうさまでした。。お願い





さっそく広域交付住民票コレクションw。ダッシュ





桜





広報あやべチョキ

ねっとPC





〒綾部本町郵便局チョキ





郵便局旅行貯金☆3377局目。お金





( ゚д゚)





あやべチョキ

グンゼスクエア





日本国旗





霧





ついでに立ち寄ってみたw。。足あと





ついでかよ。笑





入館無料音譜





叫び





凸( ̄◇ ̄;)





(・Д・)





カチンコ





にっこり





グンゼ博物苑





知らね〜よw。。てへぺろ





うさぎ





Σ('◉⌓◉’)





笑ううさぎ





煽り





楽しくね〜よw。。ガーン





綾部バラ園チョキ





ピンク薔薇





赤薔薇





あやべ特産館チョキ





綾茶caféお茶





オリジナル

『綾部抹茶ソフトクリーム』お茶

(¥370円)





ごちそうさまでした。お願い





そして無駄遣いw。。プレゼント





思う壺。🏺





で、アセアセ





何しにわざわざ綾部まで来たんだっけw??チョキ