伏見名水スタンプラリー2023☆完結編 | 湘南たいむのショウナンタイム②




次にやって来させられたのはw、アセアセ





御香宮神社[G]





●御香水みずがめ座





環境省「名水百選」のひとつ。上差し





(΄◉◞౪◟◉`)





日本酒伏見名水スタンプラリー☆6杯目。


凸(-。-;





御香水をイメージしたおすましスワン

御朱印乙女のトキメキ





【特典!】音譜

石庭拝観料200円→150円





遠州公ゆかりの石庭クローバー





バス





🚌





バス





鳥せい本店鳥





Σ(-᷅_-᷄๑)





日本酒伏見名水スタンプラリー☆7杯目。


凸(;´д`)




●白菊水黄色い花





給水取りやめガーン





ここでランチたいむw。。ナイフとフォーク





『とりめし(みそ汁付)』

(680円)





【特典!】滝汗

お食事された方に限り、ひとくち原酒一杯をサービス。日本酒





コーヒー





ごちそうさまでしたw。。デレデレ





キザクラカッパカントリー桜





。゚(゚´Д`゚)゚。





日本酒伏見名水スタンプラリー☆8杯目。





●伏水





給水中止びっくり





月桂冠大倉記念館まじかるクラウン





.°(ಗдಗ。)°.





日本酒伏見名水スタンプラリー☆9杯目。


凸(~_~;)





あと1。上差し





(@_@)





🏯歴史街道デジタルスタンプラリー☆9個目。





もういいよw。。ショック





20歳以上600円(おみやげ付)プレゼント





ついでに見学w。。目





ついでかよ。笑





1637(寛永14)年創業の月桂冠発祥の地。びっくり





●さかみづ





その清らかに澄んだ水は、きめ細かくまろやかな酒質を生み出す。日本酒





きき酒驚き





コイン3枚コインたち





1枚目は、コイン





果月メロン🍈





もう呑めない。笑





2枚目は「和らぎ水」に交換w。。てへぺろ





3枚目は、そのまま持ち帰り。笑





そしていよいよ、船





最後にたどり着いたのは、スニーカー





長建寺





●閼伽水





これでついに、アセアセ





(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





日本酒伏見名水スタンプラリー☆10杯目。


凸(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





コンプリート達成!笑い泣き





\(ToT)/





伏見夢百衆





【特典!】

ドリンク10%引き口笛





『甘酒』(アイス)

(500円▶︎450円)音譜





ごちそうさまでした。。お願い





そしていざ、バイバイ





中書島駅バス





へ。。日本酒





記念品プレゼント

『特製きき酒用猪口』GET!


\(^o^)/





新地湯♨️





温泉ではないけれど、笑ううさぎ




名水の疲れは名水で癒す。笑





八重樫w⚾️





リフレッシュ。牛





Σ('◉⌓◉’)





「81」(京都市バス)🚌





に乗って、🚌





京都駅夜の街





晩ごはんは、ナイフとフォーク





はしたてクローバー





🎫





ディナーたいむw。。お茶





一日数量限定乙女のトキメキ

『金目鯛ちらし寿司セット』

(税込2552円)





金目鯛ちらし寿司うお座





春キャベツとわかめの煮麺ラーメン





高野豆腐とほうれん草のおひたしクローバー





菜菹クローバー





ごちそうさまでしたw。。お願い





競馬





祭





🚂





帰ろw。。カエル





20:29星空

新快速11号





に乗り込んで、💺





帰神。。流れ星





今年も、星空





猪口1コもらうためにw、無気力





約9㎞歩かされた。。笑アセアセ





もう2度とやりたくね〜w。あせる





ではいったいなぜ、汗うさぎ





そこまでしてスタンプを押すのであろうか。煽り





それは、凝視





そこに、スタンプがあるからだ。。w

凸(@ ̄ρ ̄@)